くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近販売が開始された作品のご紹介~ボイスドラマ編~

くるみのE缶の中身はミルクティーですみるくるみです

…というわけでお次は最近販売が開始されたボイスドラマ作品のご紹介です

アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方のご閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「b-bishop」様の「3匹のモン娘による特殊フェラ 状況説明ボイス付属」と、「気まぐれ少女の長期射精管理 ランダムプログラム」です
RJ135832_img_main.jpg
RJ136743_img_main.jpg
モン娘さんの方では、モン娘さんの様子を説明するナレーション、気まぐれ少女さんの方では、管理強化プログラムの音声の一編のお手伝いをさせていただいておりますモン娘さんの方は、モン娘さんたちから、特殊な精気の搾られ方をしますので、ダンジョンでモン娘さんたちにいたぶられたい方は是非気まぐれ少女さんの方は、音声のランダム再生で、何度も内容の違う女の子さんからの責めを楽しめちゃいます気まぐれなお姉さんに管理されちゃいたい方は是非

2つ目は、サークル「Tears Of Mermaid」様の「おしゃぶり小悪魔」です
tom-banner-minato.png
RJ137358_img_main.jpg
こちらはアイスを差し入れにお家に訪れた後輩ちゃんがどきどきしてる先輩にいたずらしちゃうボイスドラマ作品ですくるみは後輩ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました後輩ちゃんがどこで覚えてきたのか、色々などきどきな方法で先輩を挑発しちゃってますので、気になる方は是非鏡の前がお好きな方におすすめです

3つ目は、サークル「Dogrun」様の「事務的メイドによる精子チェック」です
RJ137377_img_main.jpg
こちらはクールで事務的なメイドさんにおはようからおやすみまで、いつでもどこでも体調を管理されちゃうボイスドラマ作品ですくるみはメイドさんのお声のお手伝いをさせていただきましたお家の中でも、学校の教室の中でも、学校のトイレの中にもメイドさんはご主人様の側を離れず、管理してくれますので、メイドさんといろんなシチュエーションを楽しみたい方は是非

4つ目は、サークル「きみりんこ。」様の「淫語でおなさぽ☆豪華5本セット!」です
kimirinkoromajibana.gif
RJ138804_img_main.jpg
こちらは4人の女の子さんのどきどきな言葉がたくさんの音声が5本楽しめるボイスドラマ作品ですくるみは、クールなメイドさんのお声とイラストのお手伝いをさせていただきましたどきどきな言葉に非常に特化した作品で、色んな属性・タイプの女の子さんがたくさん連呼してくれますので、どきどきな言葉を色々な女性から聞いてみたい紳士の方は是非

それでは今日はこの辺りで
レッツプリパラ

| 未分類 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/272-16893505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT