くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近販売が開始された作品のご紹介~PCソフト編~

日常よく使うオタ用語は「風呂は命の洗濯よ」と「サンタマリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を!」
みるくるみです僕と契約してトモチケ交換してよ

…ということで、最近販売開始されたPCソフトの作品をまとめてご紹介致します
後程ボイスドラマ作品もご紹介致しますね

アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「happypink」様の「エルフヤリまくり種付け紀行」です
RJ135221_img_main.jpg
こちらは美人のエルフさんがたくさん登場するRPG作品ですくるみはエルフさんやいろんなモン娘さんのお声のお手伝いをさせていただきましたイベントスチルの他、動画もたくさん入った豪華な作品ですので、エルフ耳やモン娘さんがお好きな方は是非

2つ目はサークル「2vs」様の「hypnotism~千紗都の変遷~」です
blog.jpg
RJ136277_img_main.jpg
こちらは、美人でツンツンなヒロイン千紗都ちゃんがどんどんぇっちに調教されていっちゃうストーリー付きのCGと動画の作品ですくるみは千紗都ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました始めはツンツンなヒロインさんが次第にツンアヘになっちゃうお話がお好きな方は是非

3つ目はサークル「女王様ソフト」様の「ドS姉とドS妹」です
su05aneimo_banner550_100.jpg
こちらはどSなお姉ちゃんと妹ちゃん2人からいじめられちゃうPCゲーム作品ですくるみは妹の流歌ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました世には色々などMさん向けの作品がありますが、こちらは世の弟くんが女兄弟から受けそうないじわるはすべて網羅しているのではないかと思わんばかりの内容ですいじわるな姉妹にずっと憧れをもっていたような方は是非

4つ目はサークル「FUCKソフト」様の「AAA48 国民的アイドル調教ストーリー」です
fk04idol_banner550_100.jpg
こちらはアイドルグループAAA48のメンバーがどきどきな撮影会、営業、レッスンに揉まれていくPCゲーム作品ですくるみは画像左の夢美ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました夢美ちゃんは黄色を裏切らないあざとさ、そして貧乳担当メンです他にもどSさんの心ひかれるメンがそろっておりますので、アイドルものがお好きな方は是非

5つ目は、サークル「askot」様の「レベルドレイン~レベルを吸われるためのレベル上げ~」です
RJ138254_img_main.jpg
こちらは、やり込み要素や育成要素、ご褒美なムフフイベント満載のRPG作品ですくるみは、作中のお店に登場するメイドさんとサキュバスさんのお声のお手伝いをさせていただきました武器育成、スキル振り分けなど、往年のコマンド式RPG好きさんにはたまらないシステムがいっぱいです強い敵を倒した後、長いダンジョンを越えた後のご褒美イベントに目が無い方は是非

6つ目は、サークル「おてもと屋」様の「夏のひめごと。」です
Oteban.png
RJ138098_img_main.jpg
こちらは、双子のわかばちゃんとふたばちゃんがおじさんのお家に遊びにきちゃう3D動画作品ですくるみは双子のお二人のお声のお手伝いをさせていただきました女の子さんはもちろん、建物や外の風景まで、描写が細部まで美しい作品です水着の日焼け跡など、マニアックな萌え属性をお持ちの方も是非

それでは後程ボイスドラマ作品のご紹介も致します

| 未分類 | 00:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/04 08:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/271-2e2ffe42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT