くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとわけてもらった戦利品>▽<

blogご覧くださりありがとうございます
『電車で行こう!』の新刊無事ゲット、みるくるみです
レールウォーズよりこっちアニメ化してくれ

先日のテイルズフェスに参加したお友達が戦利品をわけてくれました
IMG_0153_20140604031007e26.jpg
うおおおおおん坊っちゃんのICカードケース&シール
これはwカードの有効期限的にも、シナリオ的にも坊っちゃんには神の眼は持ち帰らないでいただきたい

シール剥ぐ決心つかなかったから、原型なるべくとどめるようにして切ってケースに入れて使用
IMG_0159.jpg
これで気分はいつでもソーディアンマスター

ではではここからはくるみがお手伝いさせていただいた、頒布・販売開始された作品の紹介です
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「ラクティックアシッド」様の『ミルキーラバーズ・新人処女に処女膜ぶち破り調教 』です
E383A9E382AFE38386E382A3E38383E382AFE382A2E382B7E38383E38389E38390E3838AE383BC.jpg
こちらは新人の派遣嬢のみくちゃんがお口や玩具などたくさんの初めてでいじめられちゃうボイスドラマ作品ですくるみはみくちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたういういしい派遣嬢さんのご奉仕をお受けしてみたい方は是非

2つ目はサークルサークル「国屋敷」様の『メイドさんのご奉仕催眠』です
RJ132751_img_main.jpg
こちらは心優しいメイドさんがご主人様に心地よい催眠をかけてくれる催眠音声作品ですくるみはメイドさんのお声のお手伝いをさせていただきましたメイドさんがゆっくり優しく丁寧に体が気持ちよくなる催眠をかけてくれますので、日ごろ体がお疲れの方も是非ムフフなパートをどうするかはおまかせしますメイドものの催眠音声をお探しだった方は是非チェックしてみてくださいませ

3つ目はサークル「妹すたー」様の『お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン搾精編~』と、『お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~』です
banner_20140604040111416.jpg
RJ133862_img_main.jpg RJ135085_img_main.jpg
こちらはお兄ちゃんをいじめるのが大好きな妹ちゃんの登場するボイスドラマ作品ですくるみは妹ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました2作品ともお兄ちゃんの秘密道具を使っていじわるしちゃいますので、秘密道具をご自宅にお持ちの妹ちゃん好きの方は是非搾精調教編では、いじわるしちゃうのは妹ちゃんだけとは限りませんので、複数の女の子さんに囲まれて調教されたい紳士なお兄ちゃんも是非

4つ目はサークル「男の娘ソフト」様の『ショタ男の娘ハーレム ~イケナイ遊びに堕ちたボク達~』です
harem_banner550_100.jpg
こちらは2人の男の子さんが主人公の、男の娘さんがたくさん登場するPCゲーム作品ですくるみは主人公のコウくんの姉の涼々夏さんのお声のお手伝いをさせていただいておりますショタ好きのくるみとしては日焼け跡がかわいいハルくん激萌え涼々夏お姉ちゃんとの絡みもあるのですが結末は…本編をご確認くださいもちろんハルくんにうまく気持ちを伝えられないコウくんもテラカワユスです男の娘好きさんはもちろん、ショタ好きの変態淑女の皆様にもくるみが代表しておすすめできる作品ですぞい

ではでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過去のボイス作品を聴いて、みるくるみさんのお声に惚れ、
遂にブログを覗いてしまいました..|д・) …

他の作品もどれもこれも素晴らしそうな… これから作品を買い集めたいと思います!
御身体にお気を付けて、今後も素敵な声をお願いします(ツ _ _)ツ))

| 雨傘 | 2014/06/21 03:14 | URL | ≫ EDIT

v-22雨傘様v-22

ご訪問&コメントありがとうございますv-20
くるみのお手伝いさせていただいた作品、聴いてくださりありがとうございますv-343

他の作品はこちらのblogの過去記事参考にしていただいたり、販売サイト様で、くるみの名前で検索していただいたりすると出てきますので、是非お好みの作品を見つけてみてくださいませv-352

またこちらのblogからも随時新しい作品のご紹介させていただきますので、是非お暇なときにチェックしてみてくださいe-465

| みる☆くるみ | 2014/06/26 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/268-b8854168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

