くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみがお手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ③

今回もご紹介がまだだったくるみのお手伝いさせていただいた作品を紹介させていただきます
現在販売や頒布が開始されてるのはひとまずこちらで以上…だと思います

1つ目はくるみが登場キャラクターの深津京香さんのお声のお手伝いをさせていただいている
株式会社web拍手様の携帯アプリに新作がたくさん登場です
【iphoneユーザー様向け】http://moe.webclap.com/
【Androidユーザー様向け】https://play.google.com/store/apps/developer?id=Android48
https://play.google.com/store/apps/developer?id=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%8948
fuka.jpg
こちらで紹介されている、
『萌えるマッチ棒パズル深津京香』
『萌えるコンビニを作ろう』
『萌えるメイド喫茶を作ろう』
『脱出ゲーム:女の子と密室からの脱出深津京香』
の深津京香さんのお声のお手伝いをさせていただいておりますどれも無料で空いた時間にぷれいするのにぴったりなおもしろいゲームアプリですので、皆様のスマホさんにも是非DLして遊んでみてくださいませ

以下はアダルト向けの作品のご紹介ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


2つ目はサークル「ポンズラボ」様の『ポケットギャルハンター』です
PGH_main.jpg
こちらは世界に生息するたくさんのギャルさんたちをゲットして図鑑を完成させたり、チャンピオンをめざしたり、お友達と戦ったりするPCゲーム作品ですくるみはこちらに登場する何人かのギャルさんのお声のお手伝いをさせていただきましたくるみも製品版をプレイさせていただて、現在のプレイまでで確認できたのは、【イモモン、ランセル、ミニスカーン、キノコン、キノガッチャ、セイジュンハ、インラーン、アイドル、メイドフク、パンチーラ、ストリップクイーン、ドエスン、ダッチ、ドール、スライムン】のお声がくるみですお暇でしたら是非くるみパーティーを作ってみてくださいませ
ちなみにくるみのトレーナーカードは…
ScreenShot_2014_0327_18_42_01.png
まだ育成途中の旅パなメンバーですが、気になる方は最凶ドームで戦ってみてください

3つ目はサークル「サボテン」様の『セックスアイドル48』『桃色汁~桃色フェロモンで調教学園RPG~』です
RJ117876_img_main.jpg
RJ126494_img_main.jpg
こちらはどちらも女の子さんがたくさん登場するRPGのPCゲーム作品ですくるみは『セックスアイドル48』ではアップデートで追加されたドイツ人のエリノアちゃん、『桃色汁』ではちっぱい担当の水希ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたどちらの作品もいろんな性格、属性の魅力的な女の子さんがたくさん登場しますし、学校やアイドル劇場が舞台のRPGは珍しいですので、変わったRPG好きな方も是非

4つ目はサークル「SIEGE SOUND」様の『あなたは監禁されました』です
RJ132272_img_main.jpg
こちらは3人の違ったタイプの女の子あんに監禁されていじめられちゃうボイスドラマ作品ですくるみはヒロインの中の1人の女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきました1人じゃものたりない何人もの女の子さんに監禁されていじめられたいという方にはかなりお得な作品となっておりますので是非

5つ目はサークル「クリアマナ」様の『オナニーのお手伝い専門店~淫語と乳首&陰嚢責め~』です
RJ132423_img_main.jpg
こちらはお店の女王様が言葉とおててでいじめてくれちゃうボイスドラマ作品ですくるみはお店の女王様のお声のお手伝いをさせていただきましたあくまで女王様が聴いてる方を見守る、少しだけ触れるのみで直接的な描写はありませんので、脳内変換次第で本当に女王様と対峙しているような臨場感が味わえる…かもお店に行くのは怖いけどちょっとそういうことに興味がある方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/265-ff76a652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

