くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみがお手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ②

今回もご紹介がまだだったくるみのお手伝いさせていただいた作品を紹介させていただきます
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「デラックスパン」様の『ヤンデレ彼女の搾り尽し交際』です
RJ131060_img_main.jpg
こちらは、ヤンデレの女の子さんのお部屋に招待されて危ない目にあっちゃうボイスドラマ作品ですくるみはヤンデレの女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきました一見おとなしく優しい感じの彼女ですが、実は主人公の男の子さんを不満に思ってる点が1つありまして、その仕返しに女の子さんの危ない趣味に付き合わされることになっちゃいます愛してるが故に凌辱が止められないそんな彼女さんの彼氏さんになりたいヤンデレマイスターな方は是非

2つ目はサークル「ポテポテ村」様の『TESTAMENT BLADE』です
RJ131131_img_main.jpg
こちらは、かわいい、かっこいい女の子さんたちがたくさん登場してどきどきなこともたくさんできちゃうRPG作品ですくるみは上記のパッケージイラスト右のエルフ耳のお姉さん、ソフィさんのお声のお手伝いをさせていただきましたまじめで優しい、期待を裏切らないあらあらうふふ系のお姉さんです他にもいろんな種族、属性、性格の女の子さんがたくさん登場しますので、物語を進めながらお好みの女の子さんを探してみてくださいませ

3つ目はサークル「第一実験室」様の『姪ッ娘3Refine』です
banner_20140407184843041.jpg
RJ131449_img_main.jpg
こちらは同サークル様の2Dだった過去作品が3Dにリファインされた3D動画作品ですくるみは上記のパッケージイラスト中央の茜ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたこちらはアップデートファイルになっておりますので、視聴するには、サークル様の過去作品『姪ッ娘3DKit』の購入が必要とのことです3Dになった姪っ子ちゃんたちと素敵なひとときをお過ごしになりたい方は是非

4つ目は、サークル「十兵衛」様の『おっぱいアニメM』です
muchiken.jpg
こちらは餓伝説の不知舞ちゃんのどきどきな2Dアニメが楽しめる動画作品ですくるみは舞ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました本作ではいつも見えそうで見えない部分がまるっとお見通しマウス操作で好きなだけ舞ちゃんの胸部を揉みしだけるおぱーい好きの方におすすめの作品です十兵衛先生の若い頃…くるみも見たい

5つ目は、サークル「二次元の笛吹き」様の『中出し露出ビッチ天使~天使と人間はいいなかだしっ~』です
20b990ce.png
こちらはとっても元気で明るい天使のチチエルちゃんが人間さんたちの村の出生率をあげるためがんばっちゃうRPG作品ですくるみは天使のチチエルちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました村の中にはいろんな理由で子づくりしない個性的な男性村民がいっぱい彼らのお悩みを解決して、チチエルちゃんと一緒に人類の繁栄のお手伝いをしてあげてくださいませモンスターさんに襲われたり、村の中で裸になっちゃったり、ぷれい次第でいろんなイベントも発生します

ではでは今回はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/264-a74a10dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT