くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとウルトラ怪獣が色々とひどい><

blogご覧くださりありがとうございます
塩こんぶウマー (゚Д゚)みるくるみです

今日友達とメモ紙に何故かウルトラ怪獣で思い出せるものを描いてみるという遊びをしていたら、くるみがとんでもない怪獣を召喚してしまったのでご紹介致します

ereking.jpg
jyamira.jpg

完全にゆるキャラです、ありがとうございました
これだけの情報で怪獣名特定できたら科学特捜隊あとで名前調べてみたので気になる方は画像上でドラッグしてみてくださいませ

それでは今日もくるみがお手伝いさせていただいた作品をご紹介致しますね
今日は3D動画作品がおふたつです
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「cossacc」様の『泥棒女』です
RJ126084_img_main.jpg
こちらはむちむちのおじさんが泥棒の女の子さんをつかまえちゃう3D動画作品ですくるみは泥棒に入った女子大生の女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきました女の子さんだけでなくおじさんのモデリングにも愛が感じられる作品ですシチュエーションが多くて、キャラクターさんたちの動きの速度も変えられちゃう親切設計3DCG好きさんやぇっちな女の子さんよりぇっちなおじさんに萌えちゃうおやじかわいいよおやじというおやじ萌えな方も是非

2つ目はサークル「スターゲイト」様の『Doll Box2』です
RJ126022_img_main.jpg
こちらはアンドロイド少女アリスちゃんをクリックしてどきどきなコミュニケーションがとれちゃう3D動画作品ですくるみは上のイラストのアンドロイド少女アリスちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました大人なないすばでぃーな体つきとは逆で、とっても人なつっこくてかわいらしい性格のアリスちゃん是非皆様のPCにもインストールして一緒に遊んであげてくださいませ

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エレキングと・・・もう一つはなんだ・・・?(’’;

| sugi | 2014/07/11 21:25 | URL | ≫ EDIT

もう1つはジャミラらしいですe-449

| みる☆くるみ | 2014/07/23 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/261-5fd3492d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT