くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとこの冬おすすめドリンク><

blogご覧くださりありがとうございます
土曜のプリリズだけでなく日曜のハピプリでも蓮城寺べる様のお声が聴けてうれしいみるくるみです
くるみはプリリズは基本べる様でしかプレイしないですよ(だからプリコレが埋まらない

寒い毎日がつづいているのですが、くるみは最近自作ドリンクでほっと体と心を休めています
IMG_2896.jpg
ほっとレモンの希釈するやつに、生のしょうがを千切りしたもの(薄切り1、2枚ぐらい)、はちみつ(ティースプーンに半分くらい)、レモン汁(5~8滴ぐらい)を加えたアレンジほっとレモン
ほっとレモンの味が濃くなって本格的な味わいがして、体もすっごくあたたまっておすすめです
皆様も冷蔵庫に生のしょうががあるときは是非試してみてくださいませ

そして只今販売中のくるみがお手伝いさせていただいた作品のご紹介です
今日は昨年末のコミケで販売された2作品のDL版のご紹介です
アダルト向け作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「男の娘ソフト」様の『男の娘☆れぼりゅ~しょん』です

こちらは男の娘アイドル3人組「男の娘☆れぼりゅ~しょん」のみんなが元気に楽しくどきどきなアイドル活動をがんばっちゃうPCゲーム作品ですくるみは上の画像右の青の子、色井るい君のお声のお手伝いをさせていただきました元気で明るいみずきちゃん、ちょっとクールなるいちゃん、あらあらうふふ系のありあちゃん、みんなキャラクターが立ってて、とっても愉快で楽しい作品ですので、こんなかわいい子は男の子で納得という男の娘さん好きな方は是非

2つ目はサークル「Plume de mondial」様の『My妹Me』です
20131230.jpg
bn01.gif
こちらは妹ちゃんとの禁断の関係にどきどきできちゃうショートノベル付のCG集ですくるみは上のイラストの妹ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたお手伝いさせていただいたのは1年以上前になるので、少し昔の音質や声質になっていると思います妹ちゃんと過ごしたい代表的などきどきなしちゅえーしょんがたっぷり詰まった作品ですので、ナイス発育なかわいい二次妹を募集中な方は是非

ではでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/260-b50fff74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

