くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみがお手伝いさせていただいた作品②

blogご覧くださりありがとうございます
『電車で行こう!』の新刊が出てるのに今更書店で発見して気づいたみるくるみです
発行日見たら今年の7月だとか…嘘だと言ってよバーニィ

そして先日に引きつづきくるみがお手伝いさせていただいた作品のご紹介です
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「エフユーシーケーソフト」様の『SEXでアヘり過ぎて不細工顔な女の子達♪』です
fk_banner2.jpg
こちらは大人からJKさんまでいろんな女の子さんのアヘが楽しめるPCゲーム作品ですくるみは女教師さんの荒川さくら先生のお声のお手伝いをさせていただきました荒川先生は学校ではまじめなのですが、実はどきどきな欲求がたまっていて、そこに主人公の男の先生が現れて…という王道なお話です他にもたくさんの女の子さんが登場しますので、気になる方は是非

2つ目はサークル「ほーりーうぉーたー倶楽部」様の『ひなた日和』です
banner_2013121404474295d.jpg
こちらは「ロきゅーぶ!」のひたちゃんとどきどきな練習が楽しめるPCゲーム作品ですくるみはひたちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたまったく、小学生は最高だぜというお兄ちゃんや日々ひなにーに取り組むヒナニストの方は是非チェックしてみてくださいませ

3つ目はサークル「デラックスパン」様の『射精監獄~搾精狂いの女看守~』です
RJ126018_img_main.jpg
こちらはいっぷう変わったきまりのある監獄に投獄されて看守さんにどきどきなおしおきをされちゃうボイスドラマ作品ですくるみは女看守さんのお声のお手伝いをさせていただきましたあなたの担当になった女看守さんは、運の良いことにとっても優しいお姉さんと思いきや…手で強引にしぼりとられちゃうのが特にお好きな方は是非

4つ目はサークル「human chair」様の『男の子の上手なイジメ方を心得てる女の子達』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ126041.html
こちらは3人の女の子さんのいじわるな音声を楽しめちゃうボイスドラマ作品ですくるみは比較的お姉様なエリカさんのお声のお手伝いをさせていただきましたエリカさんはこちらのサークル様の他の作品にも登場していますので、エリカ様お得意のエンジェルクラッシュで踏みつけられてみたい方は是非チェックしてみてくださいませ

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/257-0a88003e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT