くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品のご紹介①

blogご覧くださりありがとうございます
プリティーリズムのアニメだけでなく、アーケード版にもひそかにはまりだして、ついにおおきなおともだちへの道を踏み出したみるくるみです

11月~12月は年末のため日常生活が忙しくなり、また、ご依頼もイベントに向けたご依頼をいただくことも多くなるので、なかなかこちらの更新ができませんでしたなるべく隙を見つけてこまめに更新したいのですが…

ではではまだご紹介していないくるみがお手伝いさせていただいた作品の紹介です

1つ目は株式会社web拍手様の携帯アプリAndroid48萌えアプリシリーズです
http://moe.webclap.com/
こちらの『ぬぎぬぎおっぱい脳トレ』、『ぷるるんクリッカー』、『紳士のマナーモード』、『お尻ぺんぺん電池長持ち』、『ぷるるん電池長持ち』などに登場する深津京香さんのお声のお手伝いをさせていただいておりますお暇なときに役立つ無料のサポートアプリや、ゲームアプリですので是非DLしてぷれいしてみてくださいませ

以下はアダルト向けの作品のご紹介ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


2つ目はサークル「Starlit Sky」様の『オナニー少女と変態教師の幸福な結末』です
banner_201312111831252b3.jpg
こちらは2人のどきどきな現場を見られた女子生徒さんが先生に調教されていっちゃうPCゲーム作品ですくるみはちょっとおっとりでわんこさん系女子のかな子ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたもう1人の撫子ちゃんはツンデレなにゃんこさん系女子ですので、にゃんこさん好きな方もわんこさん好きな方も両方満足な作品ですおまけに髪色などのカラーチェンジ機能付きシナリオも豊富で何度も楽しめる要素いっぱいの作品です

3つ目はサークル「日和っ子倶楽部」様の『オトコの娘しぃし~』です
b_sx.jpg
こちらは主人公の光児くんが男の娘アイドルグループShe-XXXY'sのマネージャーになっちゃうPCゲーム作品ですくるみはスウェーデン人と日本人のハーフの萌衣くんのお声のお手伝いをさせていただきましたくるみ初めての外国人のキャラクターさんのお手伝いで、カタコトでしゃべったり、ところどころスウェーデン語で話したりしているので、興味がある方は是非アキバや萌衣くんのオタ知識の描写がリアルだったり、お姉ちゃんのぐみさんの言動がはちゃめちゃでとってもおもしろい作品です

4つ目はサークル「新炎館」様の『食品化』です
rogo.png
こちらは魔女さんがお店に来る女の子さんたちを次々にクッキーにしちゃうボイスドラマ作品ですくるみは魔女のお姉さんのお声のお手伝いをさせていただきました純粋な女の子さんたちを言葉巧みにだましてお菓子にしちゃうなんて…まさに気分は某魔人Bさんのようでした女の子さんの状態変化萌えな方は是非

5つ目はサークル「B-bishop」様の『心無き機械人形のオナニーサポート2前作互換セット付属』です
20131112021307229.jpg
こちらは機械人形の女の子さんたちから徹底的にいじめられちゃう同サークル様の人気のシリーズの最新作のボイスドラマ作品ですくるみは比較的初期の機械人形さんのデイジーさんのお声のお手伝いをさせていただいておりますこちらの作品には、最新作と過去の作品を繋げるためのそれぞれの機械人形さんの新規作成された音声が入っておりますので、過去のデイジーさんの作品をお持ちの方は是非

6つ目はサークル「虹原美術店」様の『鉄の劣情』です
RJ123848_img_main.jpg
こちらは遠い未来の犬型ロボットと女の子さんの生活を描いたボイスドラマ作品ですくるみは主人公の女の子さんのお声とナレーション、イラストのお手伝いをさせていただきましたハートフルな展開とラストの衝撃的な展開のぎゃっぷがSF(すこしふしぎ)なストーリー好きな方にはたまらない作品となっていると思います動物さんやロボットさんがお相手だと萌えちゃう方は是非

では今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/256-e348d3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

