くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとくるみの家の新しい同居人><

blogご覧くださりありがとうございます
ポケモンXYどっち買えばいいの教えてポケモントレーナーみるくるみです

この度くるみのお家の同居人が1人増えました
IMG_2485.jpg
うさ魔人とちびうさぎ魔人です
うさ魔人はうさぎとしての修行をすべて極め魔人と化した数千年の命を得ることができた魔人なのですよ
現在くるみのお家にいるのは、人間界で路頭に迷っていたところぬいぐるみと間違われ、ぬいぐるみSHOPで売られていたのを、偶然くるみが買い取ったからですこれを機にしばらく人間界の観察にここにいるみたい

そして、日常生活が忙しくご紹介が遅れておりましたが、ここで新しく販売が開始されたくるみがお手伝いさせていただいた作品をご紹介させていただきます
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「Black Shadow」様の『性天使マリエルのおくち』です
black_banner.jpg
こちらはちょっとぇっちな天使さんがある日突然お部屋にやってきちゃうボイスドラマ作品ですくるみは天使のマリエルちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたお口でくわえる描写多めですので、お好きな方は是非

2つ目はサークル「Hypnotic Yanh」様の『ヴァーチャル電気拷問催眠』です
9768fff9.jpg
こちらはお姉さんからねっとりと言葉と電気でいじめられちゃう催眠音声作品ですくるみはナレーションのお姉さんのお声のお手伝いをさせていただきましたくるみも製品版をぷれいさせていただいたのですが、音なのに、本当に体に電気が流されるようなビリビリ感があって大変でしたいじめられるのがお好きな方は是非

3つ目はサークル「でぃあ」様の『両親のいない日曜日は責苦DAY』です
BANA_RNB3.jpg
こちらは妹のマミちゃんからお休みの日にろうそくでいじめられちゃうボイスドラマ作品ですくるみはマミちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたパッケージのイラストでは女の子さんがいじめられてるように見えますが、いじめられるのはお兄ちゃんの聴いている男の方の方ですご自宅に低温ろうそくをお持ちの方は是非

4つ目はサークル「300y's」様の『ザーメンは飲み物です♪』です
200-40_300.jpg
こちらは暑くて路端の男の方で水分補給しちゃう女の子さんのボイスドラマ作品ですくるみは女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきました設定上お口でくわえる音声が多めですのでお好きな方は是非

5つ目はサークル「human chair」様の『包茎臭いって虐められたい!』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ119393.html
こちらは2種類の声質でいじめられちゃうボイスドラマ作品ですくるみはいじめるお姉さんと、ロリ声の女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきました声質が2種類楽しめますので、いつもは聴いていない声質の方の音声を聴くと、新たな世界が開けるかもです興味のある方は是非

6つ目はサークル「ristorante」様の『エッチで弟大好きなお義姉ちゃんの性教育~「こっそり」早漏訓練編~』です
bunner2_201308121637178f1.jpg
こちらは全編ささやき声でお送りする優しいお姉さんからいろんな場所でどきどきなトレーニングをするボイスドラマ作品ですくるみはお姉ちゃんと後半少しだけ登場する妹ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました電車や図書館の中で一度は妄想したことのあるどきどきなお話がたくさんですので、お体を鍛えたい方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/251-c135304d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT