くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみの決断><

いつもblogご覧くださりありがとうございます
みるくるみです

最近声のご依頼の際にblogを見てると伝えてくださる方がたくさんで
毎日少しずつでもがんばらなきゃと思いました
本当にいつもありがとうございます

気付かれた方もいらっしゃると思うのですが…
萌えボイスさんでのくるみの声のお届納期が1週間になっています
始めたばかりの頃は即日、最近は2、3日を目指して
いただいたご依頼をすぐにお届けできるよう努めていたのですが
ご依頼の数や文量の関係からなかなか難しくなってきて…

早いことからくるみのこと、気にしてくださっていた方がいらっしゃったら
本当に申し訳ないです…
文字のお値段をあげる…ということも考えたのですが、
やっぱりくるみは、今までどおり、できるだけたくさんの方に元気になったり
喜んでいただきたいと思ってるのでやめました

少しお届までお時間をいただくことになりましたがどうぞご了承くださいませ
お時間いただくことになった分、今まで以上にいっぱい考えて心をこめて
しっかりがんばりますね

ではでは今日はこの辺で
くるみでした

| 未分類 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/25-5725683f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT