くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみがお手伝いさせていただいた作品②

blogご覧くださりありがとうございます
北陸新幹線の名づけ親にくるみはなるみるくるみです

ということで昨日に引きつづき、最近販売が開始されたくるみがお手伝いさせていただいた作品のご紹介をさせていただきます

アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「300y's」様の『フェラチオ通信講座』です
200-40_300.jpg
こちらは優しいお姉さんがお口での経験に不安のある紳士淑女の皆様にどきどきなてくにっくを教えてくれるボイスドラマ作品ですくるみは先生であるお姉さんのお声のお手伝いをさせていただきましたお口で虜にしたい意中の殿方がいらっしゃる方や、お姉さんにお体を教材として使用していただきたい方は是非

2つ目は、サークル「男の娘ソフト」様の『男の娘パラダイス4』『男の娘パラダイス5』です
banner_otokonoko-soft_20111207042040.jpg
こちらは男の娘さんが登場する短編のお話がたくさん楽しめるPCゲーム作品ですくるみは両作品のシステムボイスと、4ではお姉ちゃんに襲われる綾人くん、5ではバイト感覚で男の娘してる紫月くんのお声のお手伝いをさせていただきました属性いろいろ、個性豊かな男の娘さんが登場しますので、こんな可愛い子が女の子なはず(ryという方は是非

3つ目は、サークル「SCAR」様の『村娘ですが魔王の城に放り込まれました』です
logo_20130530005722.gif
こちらは村娘のリルルちゃんが魔王の城を攻略しちゃうRPG作品ですくるみはモンスターのギリス、ヒノ、ポチちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました敗北した方が勝利した女の子さんにおしおきされちゃうという内容ですので、戦闘の勝敗次第で、各キャラクターさんのおしおきボイス、おしおきされちゃうボイス、両方とも楽しめちゃいますお好きな女の子さんをお好きな展開で楽しんでみてくださいませ

4つ目は、サークル「国屋敷」様の『お兄ちゃん調教催眠』です
7665eda6.jpg
こちらは催眠術を覚えた妹ちゃんにお兄ちゃんが翻弄されちゃう催眠音声作品ですくるみは妹ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました妹ちゃんの指示にしたがっているうちにお兄ちゃんはとんでもないかっこうになってしまいます屈服するならせくしーなお姉様より断然小さい女の子そんな時代の先端を行くお兄ちゃんにおすすめです

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/247-22575bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT