くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみと気になる小学5年生><

blogご覧くださりありがとうございます
そしてお休み中にメールや拍手コメントでご心配、お励ましくださった皆様、お休み中もこちらのblogをお見守りくださっていた皆様、あたたかいお気持ちをたくさん本当にありがとうございました皆様のあたたかいお心遣いの1つ1つに、くるみも1つ1つ元気をいただいておりました

まさかの長期のお休みになってしまったのですが、体調も以前通りに回復し、お届けが遅れていたご依頼も無事お届けが完了しましたので、また通常通り萌えボイス様とこちらのblogからご依頼のお受付を再開しております何かくるみでお手伝いできることがあればいつでもお声をおかけくださいませ

そしてお休みをいただいている間、くるみはとんでもないものにはまってしまいました
IMG_2360.jpg
よく本屋さんの児童書コーナーに並んでいる小学生向けの小説『電車で行こう!』です
べ…別にくるみは鉄ちゃんじゃないんだからねただ偶然児童書コーナーに特設スペースが設けてあって、立ち読みしたら予想を裏切らないほど1ページに何個も鉄道用語出てきてて笑えたから試しに1冊買ってみただけで400系の新幹線にハァハァしてるあんたのためじゃないんだから

そしたら翌日の昼には現在発売中の7巻のうち6巻が手元にあったという…。(そのうち1巻はどの書店にも置いておらずなんでくるみの地元で「北斗星編」が入手困難なの教えて鉄い人)

それもこれも彼のせい
IMG_2361.jpg
私服は白シャツに黒いネクタイに黒いズボン、眼鏡でカバンには常に辞典のような時刻表を入れて持ち歩く的場大樹君(小学5年生)。女性に優しいクールで無口な頭脳派。主人公の雄太(同じく小5)に対したまにデレ要素あり。本作のメインヒロイン。

彼の全メガネ君愛好者の期待を裏切らない言動にいまやくるみは全巻購入どころか新作連載中の朝日小学生新聞にも手を出しそうな勢い…
慢性メガネ君欠乏症を患っている貴女やメガネショタかわいいよメガネショタという変(ry紳士の方には絶ッ対おすすめのシリーズですまったく、小学生は最高だぜ!!

それでは今日はこの辺りで
明日、お休み中に販売開始された作品をまとめてご紹介させていただく予定です
くるみでした

| 未分類 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/245-e82473fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

