くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リレンザたん、すごく…甘いです…。

IMG_2251.jpg
人生初リレンザたんです…
お菓子みたいでタミフルよりこっちの方が楽かもです

ご依頼文のお届けが近日中だったご依頼者様、サークル様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません
現在ご依頼いただいているご依頼文は22日以降のファイルのお届けになる予定です
また、GW明けから感染により外出ができなかったため、ご入金確認のご連絡など、各種ご連絡が遅れています
こちらも22日以降のご連絡となると思いますので、お待ちの方は申し訳ないのですがあと少々お待ちくださいませ
(22日以降がファイルのお届け予定日だった方のご依頼は、期日通りお届けできると思います

ちなみに今回はB型でした
お医者様によると、今年は地味に風邪が春先も流行しているそうなので、皆様も是非帰宅後の手洗い、うがい、お洋服による体温の調整に気をつけてくださいませ

| 未分類 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/244-05c9b6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT