くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと好きな文庫^^

blogご覧くださりありがとうございます
今日はセブンスドラゴンの新作の発売日で朝からうきうきなみるくるみです
仮面ライダーバトライドウォーは響鬼さん本人出演じゃないと買わんっ(伊達さん本人出演で少し揺らいだが斬鬼さんマダー)

そして本日はやっと食べ物でなくくるみが好きな文庫を紹介
IMG_2230.jpg
嶽本野ばら様の作品ですくるみは最近今さらながら野ばら様の作品ばかり読むようになりました作品には小説にもエッセイ集にも野ばら様の可憐で美しいものや言葉にあふれた生活が垣間見れて、こんな麗しい生活を実現されている方が現実にいると思いを馳せるだけで一時夢見心地ですくるみも叶うなら心の中だけでも野ばら様のような貞淑で冒険心にあふれた日常を送りたい…

そして本日はたくさんくるみのお手伝いさせていただいた作品を紹介です
アダルト向けの作品ですので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「カジハラエム」様の『妄想館★メタモル美少女処女喪失催眠』です
200-40.gif
こちらは男性の方が女の子さんの体に変身して、妄想館メタモルヘブンの女主人さんからいたずらされちゃう催眠音声作品ですくるみは女主人さんのお声のお手伝いをさせていただきました女の子の体に転身願望のある方にはおすすめの催眠ですしかも相手は少し女王様気質の館の女主人さんですから女の子同士の耽美な世界が楽しめます催眠音声でどきどきしたい方は是非

2つ目は「crazycat」様の『くノ一あやめ 淫乳忍法絵巻』です
http://crazycat.secret.jp/
こちらはないすばでぃーなくのいちのあやめちゃんの活躍を楽しめるPCゲーム作品ですくるみはヒロインのあやめちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたちょっとボーイッシュな声質と黒髪ロングのとっても女の子らしい体つきのぎゃっぷがあやめちゃんの魅力です忍萌えの方は是非

3つ目はサークル「クレナイブック」様の『なのかまち(+H)』です
200-40.gif
こちらは8人の個性的な女の子さんと関係の持てる不思議な街の世界観が魅力的なPCゲーム作品ですくるみは8人のうちの1人の名のない強姦魔のお姉様のお声のお手伝いをさせていただきました女の方が通行人の主人公の男の子さんを襲っちゃうという珍しい展開のお話が楽しめますので気になる方は是非

4つ目はサークル「スターゲイト」様の『BBG3カスタム』です
RJ108140_img_main.jpg
こちらはバランスボールの上を飛び跳ねる女の子さんをぷれーやーさんの好みにカスタムして楽しめるPCゲーム作品ですくるみは女の子さんのカスタムボイスのお手伝いをさせていただきました体のパーツだけでなくお声も何パターンか選択することができますので、是非皆様のお好みの健康的な女の子さんを作成してみてくださいませ

5つ目はサークル「KGB」様の『★東方モテラヴH★~モテまくりエッチADVRPG~』です
7cab75d9.jpg
こちらは東方の女の子さんがたくさん登場するRPGのPCゲーム作品ですくるみはパチュリーとさとり様のお声のお手伝いをさせていただきました同サークル様の他の作品ではりんちゃんのお声のお手伝いもさせていただいたことがあるので、主人のさとり様のお声のお手伝いもさせていただけてとってもうれしかったです地霊殿ではさとり様、りんちゃん、お空ちゃんの主従コンビが大好きです他にもたくさんのキャラクターさんが登場しますので、東方好きの方は是非

6つ目はサークル「リフテンロック」様の『未来未来のフェラ物語2 あゆみの日記(通勤編) 』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ113772.html
こちらはOLのあゆみちゃんが未来の不思議な世界にたいむすりっぷしちゃうボイスドラマ作品ですくるみはあゆみちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました同サークル様の他の作品ではちょっと原始時代みたいな世界に主人公さんがたいむすりっぷしちゃいましたが、今回は少し現代風のちょっと変わった世界にたいむすりっぷしちゃいます異世界ものがお好きな方は是非

7つ目はサークル「幻奏黒夢館」様の『楽園魔城リピュアリア』です
RJ102967_img_main.jpg
こちらはかわいいドット絵の女の子さんがぬるぬる動くゴシックていすとなPCアクションゲームですくるみは主人公の男の子さんと魔城のプリンセスさんのお声のお手伝いをさせていただきました魔城のプリンセスさんはいろんなフォームに変身しますので、彼女のゆにーくな言動やアクションにも注目して是非ぷれいしてみてくださいませもんすたー娘さんのデザインやお洋服もとってもかわいらしいサークル様なので、ゴシックホラーな世界観がお好きな方、銀髪萌えな方も是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/242-f4bd96fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT