くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみのおすすめご当地スーパー食品><

blogご覧くださりありがとうございます
クックルン、ろりぷにクミンちゃんしか萌えなくてこれじゃ変態淑女だよ、みるくるみです
もう「クッキンアイドル!ろりぷにクミン」でよかったやんNHKorz

そして先日TVでご当地スーパー食品を紹介する番組があったのですが、くるみがおすすめしたいご当地食品はこれ
IMG_2222.jpg
カネシマの「うまかキムチ」
くるみの地元じゃうまいのはだけじゃないのです

またblogに食べ物があふれる…orz

あまりにも直球すぎるネーミングとパッケージで怪しさバツグンですが、いざ食べてみると、とにかく白菜がジューシー辛みと甘みのバランスも非常に良くて、スーパーで買えるお手頃な値段のものとしては、くるみはこれ以外受けつけませんっっ

くるみの地元にご旅行の際は、時間があれば是非明太子だけじゃなくてスーパーで「うまかキムチ」も買って行ってみてくださいね蓋に描いてる謎のかわいい女の子のゆるキャラが目印です

そしてくるみがお手伝いさせていただいた作品が先日販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致しますね
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「Starlit Sky」様の『おねえちゃんといっしょ-添い寝編-』です
RJ112043_img_main.jpg
こちらは3人のお姉ちゃんといっしょに添い寝できる豪華な音声作品ですくるみはちょっぴり女王様気質な上のイラストの右の和美お姉様のお声のお手伝いをさせていただきました和美お姉様は弟くんを玩具にしちゃうどSなお姉様なのですが、由美お姉さんはお世話好き、真奈美お姉ちゃんは寂しがり屋で甘えん坊と、どんな方にもきゅんとくるお姉ちゃん揃いですので、姉萌えの方は是非

2つ目はサークル「B-bishop」様の『心無き機械人形の射精禁止拷問 The reboot plan of Daisy』です
RJ112499_img_main.jpg
こちらは同サークル様の機械人形シリーズの最新作のボイスドラマ作品ですくるみは上のイラストのシャスタ・デイジーさんのお声のお手伝いをさせていただきました同サークル様の前回の作品で少しだけ人間の心が芽生えたと思ったデイジーさんが、2号機となりまさかの強くてニューゲームよりぱわーあっぷした実験が行われますので、ロボ娘好きの方は是非前作、前々作をお聴きになってない方も楽しめると思います

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/241-e9e8acb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT