くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと零号機さんいただきます!

blogご覧くださりありがとございます
最近blogが食べ物ばかりになってきてなんか凹むみるくるみです

ということで今日も『くるみのもぐもぐだいあり~』をお楽しみください
先日くるみがいただいたのはエヴァ零号機さん気分は新劇で零号機食べて女体化したゼルエルさんね
IMG_2162.jpg
でもくるみの体は全然女体化しなかったよまないたのままだったよ
ということで、先日は親戚から旅行のお土産でエヴァの人形焼きいただいちゃいました
IMG_2161.jpg
放送から十数年、ついに使徒もおまんじゅうになる時代になるとは…これがゼーレのシナリオですね、わかります

そしてお知らせが遅れていて申し訳ないのですが、先日くるみのお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたのでお知らせ致しますね

アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「USA WORKS」様の『メドたん~事務的メイドさんに淡々と、でもたまに優しく処理されちゃう!!~ 』です
banner_20130308041609.png
こちらは冷静でまじめなクーデレ系のメイドさんがご主人様にクールにどきどきなご奉仕をしちゃうボイスドラマ作品ですくるみはメイドさんのお声のお手伝いをさせていただきましたメイドさんのご依頼はくるみも大好きで、今までいろんなメイドさんのお声のお手伝いをさせていただけたのですが、クーデレ系のメイドさんの作品はとっても珍しいので、こちらがストライクゾーンな方は是非チェックしてみてくださいませ

2つ目はサークル「ミントチョコレート」様の『露出プレイ少女3』です
banner_20130308042646.jpg
こちらは同サークル様の露出するのが大好きな女の子さんがたくさん登場する人気シリーズの最新作のPCゲーム作品ですくるみは作中に登場するサークル様過去作品の登場人物のみのりちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました新しく登場する女の子さん、過去作から登場する女の子さん…、たくさんのいろんなタイプの女の子さんがいろいろな場所で脱いじゃう豪華な作品ですどきどきしてる女の子さんを眺めるのがお好きな方は是非

3つ目はサークル「リフテンロック」様の『未来未来のフェラ物語』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ110705.html
こちらは男の人の数が少なくなった未来の地球に暮らす姉妹ちゃんのお話が楽しめるボイスドラマ作品ですくるみは登場する姉妹の病弱なお姉ちゃんと元気な妹ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました未来の地球で食べられているのはなんと男の人の大切なあの部分未来の地球の様子がゆにーくに描かれておりますのでSF好きの方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/239-de608e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT