くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみと伝説のコアラさん><

blogご覧くださりありがとうございます
まいんが…まいんが3月終了だなんてくるみは以降何を生きがいに夕方5時40分を過ごせばいいのかorzみるくるみです
でもまいん役の福原遥ちゃんのこれからの活動を応援していくためにも我慢しなきゃですよね
何年後かにNHKの何かのアニメ番組に起用されてることを願うしかない…というか気は早いけど今年末の紅白狙えるんじゃないかがんがれはるんーーーっっっ

そしてくるみはかねてくるみの友人たちから目撃談があったあの伝説のコアラさんについに出会いました
IMG_2075.jpg
力士コアラさんです
お相撲好きでコアラのマーチ好きのくるみに、たくさんの友人たちが見たと教えてくださっていたのですが、なかなかくるみは遭遇できず悲しんでいたところ…、ついに先日実物を目でおがませていただくことができました今年はほんなこつよかことあるばい皆様も変わったコアラさんに遭遇したら是非くるみにも教えてください

そして先日くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのお知らせいただきましたので、ご紹介させていただきますね
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方のご閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「kindorkind」様の『精一杯の誘惑~積極的な彼女と消極的な僕~』です
RJ108969_img_main.jpg
こちらは、お付き合いしたての男の子さんと女の子さんの甘酸っぱくてぎこちないけどあたたかい日常が体験できるボイスドラマ作品ですくるみはお付き合いしたての彼女さんのお声のお手伝いをさせていただきましたいきなりのらぶらぶでどきどきな展開よりも、お互い探り合いのどぎまぎなはがゆい男女の関係がお好きな方は是非作品の中で遊園地や水族館…いろんな素敵な場所にでーとに行けてくるみもなんだかほんわかしてしまいました

2つ目はサークル「ristorante」様の『先輩サキュバスによる新人研修! 2人のサキュバスに、絞りつくされてみる?』です
bunner2.jpg
こちらは、2人の先輩、後輩サキュバスちゃんから夜中突然襲われちゃうボイスドラマ作品ですくるみは先輩サキュバスさんのお声のお手伝いをさせていただきました左右から音声が聴こえてくるなど、サークル様が音響効果にも力を入れたとっても豪華な作品ですので、2人のサキュバスさんの研修対象にされてみたい方は是非くるみもどS腹黒紳士な声は石田彰さんの先輩インキュバスさんと、まじめで優しくてちょっとへたれ攻めな声は三木さんの後輩インキュバスさんに研修してもらいたいー

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/237-e0800f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

