くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみTシャツ頒布します!^^

blogご覧くださりありがとうございます
3月wiiのプリキュアダンスソフト、4月セブンスドラゴン新作、10月ポケモン新作と…毎日のどうぶつの森の村の管理もあるのに今から本年度のゲームスケジュールが満杯になりそうで心配なみるくるみです

そして前述のどうぶつの森ですが、うまく頒布できるかわからないのですが、くるみのTシャツを作ったので、村で着たい方は是非読みこんでみてください
IMG_2058.jpgIMG_2059.jpgIMG_2060.jpgIMG_2061.jpg
くるみの村の一部の村民も着てくれてます
IMG_2057.jpg

そして、本日もくるみがお手伝いさせていただいた作品をご紹介致しますね
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「リフテンロック」様の『婦警に捕まったおち○ちん』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ108042.html
こちらは、婦警の苺ちゃんがあやしいお兄さんを道端で捕まえちゃうボイスドラマ作品ですくるみは苺ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました最近の婦警さんは長ズボン姿が多いですが、苺ちゃんはばっちりミニスカポリスな伝統を守った婦警さんですので、婦警ものがお好きな方は是非

2つ目はサークル「IRONBELL」様の『自分と目が合った女の子は全員2秒で発情する学園』です
iron_bn.jpg
こちらは、教室や体育館、自室にいる女の子さんをすぐさま虜にできちゃうPCゲーム作品ですくるみは登場する女の子さん数名のお声のお手伝いをさせていただきましたタイトル通り、目があっただけで、自分の周りの女の子さんがめろめろになっちゃう夢のような設定のお話なのですが、くるみもそんな能力を持ったら、学校やお家でどうなっちゃうのかとどきどきな妄想をしちゃいましたとりあえずスタバのイケメンお兄さん店員さんに裸エプロンになってもらうどきどきな学園に入学したい方は是非

3つ目はサークル「夢草子」様の『裕君とすずなの狂った夏』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ108056.html
こちらは元ミスコン入賞者のすずなさん33歳が少年裕くんにせまっちゃうCG付きのボイスドラマ作品ですくるみはすずなさんと、裕くんのお声のお手伝いをさせていただきました少年くんに興味を持っちゃういけない熟女好きな方にも、おねショタ好きの方にもおすすめの作品です冬にプールだとという方は温泉に脳内変換してお楽しみくださいませ

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/235-ebf334e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT