くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと祝!きなこもち10周年><

blogご覧くださりありがとうございます
ローゼン再アニメ化とか俄然高まるっみるくるみです

ローゼンはくるみの好きなアニメ作品の中でも非常に上位の作品なので今から大興奮ですそしてくるみの大好きなブラックラグーンも連載再開とのことで、2013年はくるみの中ではすでにおめでたつづきこの調子でキョロちゃんDVDBOX再販しないかしら

そしておめでたといえば、この前ロフトでこんなものを見つけました
IMG_2024.jpg
チロルチョコのきなこもち10周年記念BOX
というかあれからもう10年たったのかくるみもお母さんから「これが今ちまたでものすごく流行ってるらしいよ」って手渡されたのが昨日のようです冬になると大人買いしてしまう珠玉の一品ですよね…
IMG_2026.jpg IMG_2027.jpg
箱を開けると今までのきなこもちの歴史と共に、歴代のきなこもちシリーズがテイスティングできるという大盤振る舞いぶりさすが地元の誇れる優良企業、チロルチョコさんやでえ…くるみは2011年発売のきなこパウダー入りきなこもちが好きでした三度の飯よりきなこもちが好きというきなこもちにすとな方は是非

そして先日に引きつづき、くるみが最近お手伝いさせていただいた作品をご紹介致します
アダルト向けの作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「CaCao-90%」様の『アナタとリンク2~年下好きのHなお姉さんと繋がってみませんか?~』です
http://cacao90.x.fc2.com/
こちらはせくしーなお姉様と電話でどきどきなことが体験できちゃうボイスドラマ作品ですただのお姉様からのお誘いの電話と思うなかれこのお姉さんはとてもどきどきなことに積極的で、メトロノームを使って…というとっても斬新なことも提案してきてくれちゃいますいつもとは違う新しい世界へお姉さんと踏み入れちゃいたい方は是非

2つ目はサークル「くりる」様の『D-Fantasy2聖戦士処女喪失』です
kuriba_02.gif
こちらは同サークル様の前作『D-Fantasy囚われの女戦士』の続編の3D動画作品ですくるみは前作に引きつづき、女戦士のサヤちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました今回はサヤちゃんが前作以上に様々な種類の魔物さんに襲われちゃったり、目隠しをされちゃったりとっても豪華で見どころ満載の作品です前作ぷれいされてない方でも楽しめる作品だと思いますので、触手や魔物、ファンタジーものがお好きな方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/232-420f63b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT