くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとお手伝いさせていただいた作品情報><

blogご覧くださりありがとうございます
1カ月以上ぶりの更新になってしまいましたみるくるみです

10月後半から冬のコミケや、その他のイベントに合わせたご依頼が立て込みはじめて、販売開始された作品のご紹介やblogの更新ができなくなっていましたが、やっと時間ができましたので、お伝えさせていただきますね事後報告もございます、申し訳ございません

1つ目は「有限会社ワンドロー」様のカードゲーム『ボイン星人襲来!!』です
http://one-draw.jp/boin/top.html
こちらのカードゲームのルールの説明動画のお声のお手伝いをさせていただきました
小さい子からお年寄りまで楽しめる今までありそうでなかった言葉でたたかうカードゲームですこれはかなり自分の語彙力が試されるカードゲームだなぁとくるみも思いましたボードゲーム、カードゲームなどのアナログなゲーム好きの方は是非

2つ目はサークル「超電磁弾痕」様の『ANIME MAN SHOW』です
bana3.gif
こちらは人気のアニメやマンガや時事のネタがふんだんに盛り込まれたボイスドラマ作品です
くるみはこちらの作品に登場する三姉妹の超女さんのお声のお手伝いをさせていただきましたこちらのサークル様は冬のコミケにも参加されるとのことですので、イベント参加される方でご興味のある方は是非チェックしてみてくださいませ

以下はアダルト向けの作品のご紹介ですので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「フィクションセブン」様の『カワイイ子みつけたらぺろぺろ』です
banner_20121218173906.jpg
こちらはたくさんのかわいい女の子さんが登場するおさわりがたくさんできるPCゲーム作品ですくるみは寝てる子と名前のない女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきました体形も性格もばらばらな総勢10人の女の子さんをたくさんおさわりできる作品ですので、是非皆様のお気に入りの女の子さんを見つけてみてくださいませ

2つ目はサークル「夢草子」様の『人妻 絵麻~催眠母乳筆おろし~』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ104702.html
こちらは、人妻の絵麻さんが甥っ子さんを襲っちゃうイラスト付きのボイスドラマ作品です若い男の子さんに興味を持っちゃう優しくてせくしーなお体のぇっちな人妻さんにご興味がある方は是非

それでは今日はこの辺りで
まだご紹介しきれてない作品もございますので、また近日中にご紹介致します

| 未分類 | 17:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/21 00:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/231-61bc73c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

