くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みる☆くるみの数日

ご覧くださりありがとうございます
連日blog更新できずご心配おかけして申し訳ございません
ちゃんと生きておりますみるくるみです

実はこの数日ちょっと大変でした
まずは以前治療していた親知らずの虫歯の再発
詰め物で処置していたのですが7月末に突如痛みが激化し、
少し街の病院に行ってみたところ要検診

詳細なレントゲンを撮られてしまいました
やーんすけすけはずかしい?><
くるみのすけすけ画像です
白く出てるのが詰め物で、右奥(画像左)の親知らずが痛み出したのですが、今の歯医者さんってすごくて、これが診察台のPC上に出るんです思わず撮ってしまいました
そして…ガッ
95%虫歯でしたw
取る瞬間は顔の骨がミシシッて言ってました
くるみの口は人の1.5倍ぐらい小さいらしく1番奥の治療でお医者様にも苦労をおかけしてしまいました
奥歯なくなっても意外と大丈夫でしたし痛みもなくなってよかったです

あと歯石をとるお姉さんのお胸がすごく大きくて終始顔にお胸がむにむにあたって鼻血でそうでした
皆様も是非

あと昨日までは親戚一家が観光旅行に泊まりにきてて、くるみは小さい子のおもりで大変でした
ポケモンにつきあったり、一緒にお祭りに行ったり、プールに行ったり…
って全部くるみがつきあってもらったわけじゃないですよ

お礼に最後にその子の描いた絵をもらいました
元ネタはしゅごキャラのあむちゃんらしいです><
小一にして猫耳とは…えぇいっ!東京の小学生は化け物か!
血筋はあらそえないなと思ったのです。

それでは失礼致します
7月末からご依頼くださっていた皆様へのお声のお届が遅れておりますが
今日から通常どおりできるだけ早くお届けできるようがんばりますので
あと少しお待ちくださるとうれしいです
いつもご迷惑をおかけして申し訳ございませんそしてあたたかい言葉いつもありがとうございます

これからもお声もblogも皆様に素敵な時間を過ごしていただけるよう精いっぱいがんばります
くるみでした

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/23-7dbda878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT