くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとアキバに2時間行ってきました!><

blogご覧くださりありがとうございます
最近舘ひろしの熟成されたおじ様の魅力に夢中、みるくるみです
舘様のようなおじ様執事さんにぷろぽーずされたら身分の差、歳の差関係なく結婚しちゃうかもお嬢様

実はくるみは先週なんとついに夢の秋葉原に2時間滞在することができました
友人の結婚式が東京であったので、帰りの飛行機の時間に合わせてかなり強行スケジュールで行って参りました

くるみの絵馬をお友達がかけてくれたという神田明神に行ってきたのですが…
IMG_1841.jpg
ボロボロになっとるwwww

たぶん台風とか雨風にだいぶやられたんだと思いますまた来年の6月18日新しい絵馬を描いて奉納しようと思いますそれまでなんとか耐えてくれw

IMG_1849.jpg
くるみの大好きなアキバ。この中央通りの電車の高架と黄色や赤やらのビル群、メイドさんやかわいい女の子さんやアニメやゲームの看板…。日本の良くも悪くも最先端な混沌とした楽しい文化のつまった素敵な場所。くるみの地元にもこんな場所できたらと思うけど、アキバはここに唯一だからこそ許されて、唯一だからこそこんなに輝いているのかな、とも思いましたこんな素敵な場所で働けたり、毎日お買い物に来れたりする方がいるなんて本当にうらやましすですくるみももっともっとがんばって、この街の文化の一部となりたいっ

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/229-9048d0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT