くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと大好きピクロスとイベントと新作情報><

blogご覧くださりありがとうございます
ジョジョの1話見てディオ様の金髪ツンデレっぷりに萌えたみるくるみです

くるみは周りの友人たちのすすめと、最近発売されたのを機に先月ぐらいから3DSLLを入手したのですが、こちらwifiにつなぐと、今まで発売されたゲームボーイや、DL限定販売のソフトも入手できてとっても便利で楽しいです

くるみが最近もっぱらぷれいしているのはピクロス系のゲーム
小学生のとき、クラスの先生がやり方を教えてくれて、それからくるみはピクロスを解くのが本当に大好きです
あのちまちまマスを埋めていく作業がとっても癒されますよねアナログのピクロスと違い、ゲームのピクロスは正解がしっかりわかってうれしいです

GBの「マリオのピクロス」や、今までソフトを購入したポイントをためて、「クラブニンテンドーピクロス」をぷれいしているのですが、
IMG_1801.jpg IMG_1802.jpg
狙っていたわけではないのですが、なんだかひyな問題の解き方をしてしまいましたwそして、
IMG_1810.jpg
明らかにおぱーい想像してしまいました当時ぷれいしていた子供たちはこれを見てどう思っていたのかw

そんなひyなことを思ってピクロスを解くようになったとは…くるみも大人になりました

そして、事後報告もあり申し訳ないのですが、くるみのお手伝いさせていただいた作品の販売されるイベントや頒布開始のお知らせがございますので、ご紹介致しますね

アダルト向けの作品のご紹介になりますので、18歳未満の方のご閲覧はご遠慮くださいませ


2つ目は、10月7日(日)に大阪のコスモスクエアで行われた『東方紅楼夢』です事後報告となり申し訳ございません
こちらのイベントに参加されたサークル「まぬけ工房」様の新作ボイスドラマ『舐めてゐ』にうどんげ役でお声のお手伝いをさせていただきました
201209081618543d2.jpg
DL販売があるかはわからないのですが、現在ノーマル部分と、18禁部分のサンプルボイスの視聴がサークル様のHPからできますので、耳舐めやうどんげやてゐちゃん好きの方は是非チェックしてみてくださいませ

3つ目は、yanh様制作の『ヴァーチャルフェラチオ催眠』です
a1de297d_20121008161658.jpg
こちらは、かわいいショタっ子くんと女王様の登場する催眠音声作品ですくるみはショタっ子くんの「僕ちゃん」と、女王様、ナレーションのお声のお手伝いをさせていただきましたこちらは、作品を聴いている方が舐める側というとってもゆにーくな設定の催眠音声です「こんなかわいい子が女の子のはずがないっ」という男の娘好き、もしくはかわいい男の子さんに興味のある皆様や、かわいい男の子くんをいじめてみたい女の方におすすめですのyanh様のblogから無料でDLできますので、是非聴いてみてくださいませ

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/228-edd51dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT