くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとプリキュアの化粧品が鬼畜><

blogご覧くださりありがとうございます
夜の9時からスーパー行くと安いうえにかつ丼弁当も200円で食べれるよみるくるみです

くるみはちょうどお化粧品がきれてたので、せっかくなので先日プレミアムバンダイさんで発売された新提案ママのための変身コンパクト「スマイルパクトシャイニーフェイスパウダー」を買ったのですが、
IMG_1788.jpg
ぱふぱふちいさっ
ぱふぱふが手のひらサイズの本編のプリキュアさんたちとえらい違いですそして実物を手に入れて気づいた…
ビューティーさんのフゥーは机や床に粉が散らばって大変なことになる

しかも箱の側面に…
IMG_1783.jpg
「お子様の手の届かないところに置いてください」

バンダイさん鬼畜すぎるwww
お子様の手で触れられないプリキュアグッズとか…全幼女が泣いた

ともかくこれで毎日くるみもプリキュアに変身してます
ほとばしるは唐辛子と磯の香りキュアめんたい

そしてくるみのお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたので、ご紹介致します
アダルト向けの作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「pure voice」様の『涼やか風幽霊ちゃんのエロリ祟り~風鈴とかで嬲られて~』です
http://b.dlsite.net/RG17170/
RJ099764_img_main.jpg
は作品のイメージイラストですこちらは不思議な力を持った女の子の幽霊さんが涼しくて神秘的な体験をさせてくれるボイスドラマですくるみは女の子の幽霊さんのお声のお手伝いをさせていただきましたお声の他に、風鈴やベル、風の音などもふんだんに使用されていて聴いてる方の体感温度が2~3度下がるはず寝苦しい夜や夏場のお昼寝の時間のおともに是非

2つ目はサークル「プロトタイプ」様の『淫語メイドあられ vol.2 淫語まみれ♪』です
http://b.dlsite.net/RG11341/
こちらはとっても従順でぇっちなメイドのあられちゃんがどきどきな言葉を使ってたくさんおしゃべりするボイスドラマですくるみはメイドのあられちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました今回お話は4つで、どきどきな言葉を連呼するお話、奥様や執事さんの登場する短編のお話など、内容盛りだくさんですので、どきどきな単語がお好きな方は是非

3つ目はサークル「山吹堂」様の『かわいい博多っ娘とSMえっち! ~お兄さん、そん格好…恥ずかしか?~』です
3870684c_20110928061218.jpg
こちらは同サークル様の前作の『かわいい博多っ娘と濃厚えっち! ~お兄さん、乳首…気持ちよか?~』の続編で、前作で仲良くなった博多っ娘のくるみちゃんと今回はよりあやしい体験ができちゃうボイスドラマですくるみは博多っ娘のくるみちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました前作を聴いていなくても十分楽しめる作品だと思うのですが、前作よりも博多弁がより濃厚になっている気がしてくるみは少し心配です制作者様のシナリオをより現地の言葉に近づけたのはくるみですので、わからない言い回しがあればなんでもきいてくださいねちなみにSとMの体験、どちらもできてお得です

4つ目はサークル「ジュピター」様の『人と悪魔と僧侶の叙事詩外伝~エステル編~』です
RJ100038_img_main.jpg
こちらも同サークル様の前作の『人と悪魔と僧侶の叙事詩』というPCゲーム作品の続編で、今回はそちらに登場する女剣士のエステルさんの外伝的なボイスドラマ作品ですくるみはエステルさんのお声のお手伝いをさせていただきましたエステルさんは経験豊富な優しくてせくしーなお姉さん的な女剣士さんですので、前作ぷれいされてない方も、そういうイメージで聴いて下されば、こちらの作品からでも十分楽しめると思います素敵で優しい女剣士のお姉様に襲われちゃいたい方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/225-321904fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT