くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみのろーどとぅろんどん><

blogご覧くださりありがとうございます
夏場はそうめんが主食みるくるみです

ロンドン五輪、女の人や素敵なお兄さんの活躍が多くて、くるみも連日テレビの前で応援しています
なでしこの大野さんと近賀さんがイケメンすぎてつらい

そしてくるみもハンマー投げの某選手といっしょに金メダル目指します
mu.jpg
お買い物に行ったら室伏選手の素敵な立て看板があったので撮ってもらいました
この看板、なんというくるみホイホイ…

そしてくるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します

1つ目は「moemoelab」様制作『ラブボイス クリエイター【エッチ な声は好きですか?】』です
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.lovevoice.luna
こちらは女の子さんのいろいろな音声を組み合わせて再生できるAndroid用の携帯アプリですくるみは女の子さんのお声を2種類お手伝いさせていただきましたサンプルボイスの「くるみの挨拶です^^」と、「ドラゴンボールのビーデルさん風」の声質で作成した、メイドさん、妹ちゃん、ツンデレ・ヤンデレさん…様々な雰囲気の音声を自由に組み合わせて再生することができますので、皆様の1番きゅんとする台詞を作成してみてくださいね

以下はアダルト向けの作品のご紹介になりますので18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


2つ目はサークル「Sky Walk」様の『ヘルブレイド』です
bana_20120201090828.jpg
こちらはアメコミ風のダークヒロインさんたちが活躍するPCゲーム作品ですくるみは敵のサーシャさん、ダークヒロインのデモンガール、被害者のレイチェルさんのお声のお手伝いをさせていただきました美麗なCGと重厚なすとーりーが素敵な作品ですくるみも製品版いただいたのですが、分岐がたくさんで何度も長く楽しめましたどの登場人物さんも筋肉の描きこみがすごく美しいので、くるみのような筋肉スキーさんは是非

3つ目はサークル「闘志力研究所」様の『W MISSION』です
db1022.jpg
こちらは2人の女の子さんが活躍するガンアクションシューティングが楽しめるPCゲーム作品ですくるみは金髪ポニテで青いレオタードのアリスちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました声質はサンプルボイスの「CCさくらのさくらと知世^^」のさくらちゃん風の声質で、もう1人の使用キャラクターのレッカちゃんが燃え担当であれば、アリスちゃんは萌え担当かもしれませんお話をすすめるとどきどきなシーンもございますので、アクションゲームがお得意な方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/223-97ed8281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT