くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとイッシュ地方のおとめロード^^

blogご覧くださりありがとうございます
白鵬が1敗しただけで横綱としてのピークは過ぎたとか横審の目は節穴かみるくるみです
でも1敗しただけでピークは過ぎたとか言われちゃうのが白鵬の驚異的な強さをものがたってるのでしょうね…
でもくるみは松鳳山裕也ちゃんっっ

そして無事ポケモンBW2もクリアしたくるみはイッシュ地方に「おとめロード」を建設致しました
IMG_1721.jpg
IMG_1711.jpg
街中の人もその方面の方になるように調教致しました
BW2はクリア後のやりこみ要素が多くなって完クリが難しそうですね…

そしてくるみがお手伝いさせていただいた作品が先日販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「ふらっぺすたじお」様の『性器末介護~隣のお姉さんにコキコキ介護される音声~』です
frappebanner.jpg
こちらはお隣のお部屋に住んでいるお姉さんにけがをした主人公の男の子さんが介抱してもらうボイスドラマ作品ですくるみはお隣に住んでいるお姉さんの三笠ゆかりさんのお声のお手伝いをさせていただきました声質は皆口さんっぽい声質で作成致しましたので、皆口さん好きな方も是非チェックしてみてくださいませくるみも集合住宅でメガネかけた冨浦智嗣くんみたいな男の子が隣に住んでたら襲っちゃうかもです

2つ目はサークル「渋垣ぷりん」様の『ご主人様のおち〇ぽで堕ちちゃいました!』です
RJ098630_img_main.jpg
こちらはメイドさん、家庭教師さん、人妻さんの3つのどきどきなお話が楽しめるボイスドラマ作品ですくるみはメイドさんのお声のお手伝いをさせていただきましたメイド、家庭教師、人妻さんときたらどなたにもぴんとくる属性があるのではないでしょうか3人の女の子さんがお口多めでご主人様にご奉仕くださいますので、お口がお好きな方は是非

3つ目はサークル「Masters Of Ero」様の『寝取らせ哀願~妻・盗聴物語~』です
http://masterofero.blog.fc2.com/
こちらは主人公の奥様が主人公のお友達に寝取られるボイスドラマ作品ですくるみは主人公の奥様の沙織さんのお声のお手伝いをさせていただきました「寝取られ」とは言え、こちらの作品はよくよく聴いていると、主人公が沙織さんをお友達に寝取らせているお話になっていますので、沙織さんが旦那様に悪いと思いつつ他の男の方に心惹かれていく様子を(・∀・)ニヨニヨして楽しみたい方は是非チェックしてみてくださいませ

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/222-d3402cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

