くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとどうしてこうなった\(^o^)/

blogご覧くださりありがとうございます
ロボティクスノーツのフラウちゃんのBL発言に毎回はげしく同意みるくるみです
メガ×センの薄い本はよ

タイトルの件ですが、くるみは先日ふとスーパーでゼラチンを買って紅茶でゼリーを作ってみようと思ったのです…。

くるみのお気に入りのあざやかな赤い色が特徴的な香りのいいフレーバーティーに、缶づめ果物をたくさん入れて、透明な赤に色とりどりの果物が浮かんだ素敵なゼリー

冷蔵庫に入れた際はそのような姿が想像できました…それが
IMG_1709.jpg
ど う し て こ う な っ た

2時間後カップの中をのぞいたときばいきんまんのような紫色の塊に卒倒しそうになりました
味は元の紅茶の味と香りが残っていておいしかったのですが、家族の誰も手をつけたがらずくるみが1人で責任もって腹の中におさめましたw本当においしかったんですよ

くるみの母いわく、紅茶の中の成分とゼラチンと果物の何かの酵素が反応してこんな色になったのではとのことでした
皆様も色鮮やかなフレーバーティーをゼリーにするときはご注意くださいませ

そしてくるみのお手伝いさせていただいた作品が昨日販売開始されたようですのでご紹介致しますね
アダルト向けの作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「ふろいんとじ~」様の『Fairy×Cherry』です
image1131.jpg
こちらは性の妖精さんプラムちゃんとのどきどきな数日間を楽しめるPCゲーム作品ですくるみは妖精のプラムちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました人間と妖精さんとのどきどきな関係を描いた作品はめずらしいと思いますので、妖精好きさんはもちろん、甘々な女の子さんとの関係がお好きな方も是非チェックしてみてくださいませ30歳を過ぎたらなれる魔法使いさんの謎もこちらの作品でとけるはず

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/220-ed2e34f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT