くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま、ま、ま…まゆゆうううううああああああん

blogご覧くださりありがとうございます
おとといからずっとまゆゆのことを考え続けていたみるくるみです
自分でもない会ったこともないTVの中の人のことをずっと考えるなんて不思議ですよね…
それが誰かが気になると見守って応援したくなる相撲と似たAKBの魔力というかなんというか…

他の方推しの方には本当に申し訳ないのですが、おとといはまゆゆ推しのみんなにとっては本当に安寧の1日だったと思います…3年ぶりにうまい酒が飲めたようなそんな気分だったと思います

何故かというと、若干15歳で数多くの素敵な女の子さんのいるAKBのメンバーで4番目の人気だということが判明し自分でも驚いたまゆゆが、16歳で1つ順位を落としそれはもう…こちらももらい泣きするぐらいの悔しい思いを抱え、写真集を出したりがんばりにがんばった17歳でも順位は変動せず、けれど昨年のようにファンを心配させまいと笑顔で「いつでも完璧のまゆゆ」でいてくれた…。

そんなファン思いでいつでも120点満点のアイドルでいてくれるまゆゆの姿がファンにとってはうれしい半面、まゆゆ自身の心情や体調を考えると本当につらかったです…
今年はAKBの活動の他にも、ソロ活動、ドラマ出演、声優、マンガ家など…高校3年生の女の子にははーどすぎるような活動をも120%にこなして、選挙結果にはくるみもTVの前でどきどきしていました

これでも5位…もしくは5位以下なんてなっていたら…まゆゆ壊れるんじゃないかと…
それがやもや1位の2位なんて

15歳の総選挙鮮烈でびゅーのときの自分をも超えた順位で本当に、本当に、まゆゆ推しの肩から荷も降りました…くるみといっしょにまゆゆを応援くださった皆様もありがとうございました1位を目指してこれからも自分らしく120%がんばるまゆゆをこれからもいっしょに応援、注目していきまゆゆ

ちなみにくるみは総選挙のまゆゆインタビューで涙は出なかったのですが、2年前の16歳だったまゆゆのインタビューを見てこちらでまた大泣きしちゃいました

この2年後が今だと思うと、まゆゆの気持ちを考えてすごくあたたかい気持ちになります
こんなあたたかい気持ちや元気や勇気をあたえてくれるまゆゆがくるみはとっても大好きです

ではではお友達とお話すると1時間に20回はまゆゆ言ってるまゆゆ推しの総選挙後の所信表明でした
来年は1位をまゆゆにいただかせるでまゆゆー
IMG_1575.jpg

| 未分類 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/216-6498352d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

