くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと第二次紅茶ぶーむ><

blogご覧くださりありがとうございます
お相撲が始まってまた毎日胸がどきどきわくわくうきうきしているみるくるみです
6大関は是非部屋の垣根を越えてOZK6を結成してCDデビューすればいいと思う

くるみは2年半前からのこちらのblogでも時折記事に書いています通り、紅茶ハーブティーココアと好きな飲み物が変遷しておりますが、やってきました第二次紅茶ぶーむ

お友達から「マリアージュフレール」というお店の紅茶を紹介してもらってネットで購入したところ、とんでもなく深みがあっておいしくて、また自身の中で紅茶の価値について再考が始まり、やはりティータイムは紅茶だと…そういう考えに至りました

確かにハーブティーやココアもいいのですが、脳みそをゆさぶるような香りと喉奥で冴えわたる二段の深み(1つは飲んでる最中の味わい、2つ目は飲みほした後に残る後味)みたいなのが無いですよね…(まだくるみがそんな味わいや香りを持つハーブティーやココアに出会えてないだけかもしれませんが

また、よくくるみのお家に現れるケーキやクッキーなんかのお菓子も、日本茶でもウーロン茶でもなく紅茶に1番あっているような気がします
おいしい洋菓子においしい紅茶、そしてできれば素敵な音楽と茶器…そんな素敵なお茶の時間を1日に10分でも20分でも過ごせるだけで、すごく気分が落ち着いて、りふれっしゅして、またがんばろうって気持ちになれます
皆様もお試しになったことがなければ、是非、そんな時間を1日の中にもうけてみてくださいね

ちなみに最近くるみは出がらしの紅茶の葉っぱをフライパンで少し炒って、
IMG_1543.jpg
茶香炉っぽくして利用していますこうするとお部屋にかすかに素敵なお茶の香りが広がって、また再び素敵な時間を過ごすことができますやっぱりいつかそうやってたくさんの方をしあわせにするお茶に関するお仕事に就くことができたらいいなぁとも未だに時折考えています

そして先日、くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたようですのでお知らせ致します
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「ろぷとぅす」様の『ロプト幻想戦記 ~河童と淫行~』です
http://b.dlsite.net/RG17189/
こちらは人外のもんすたーさんたちとどきどきな体験ができちゃう同サークル様のボイスドラマ作品シリーズの最新作で、くるみは今回登場する河童さんのお声のお手伝いをさせていただきました(販売サイトさんの作品の紹介文で、違う方のお声の紹介がされてますが、お手伝いさせていただいたのはくるみです)かわいらしくてどこか抜けた感じのする優しい河童さんが皆様にどきどきなお願いごとをしちゃいますので、水生もんすたーさん好きな方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/214-26d3ce39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT