くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと悲しいこどもの日><

blogご覧くださりありがとうございます
総選挙も近づき1日中友人にまゆゆのことを語っていたらもう語尾をまゆゆにした方がいいといわれたみるくるみでまゆゆ
今年こそ1位は無理でも2位ぐらいになってまゆゆに喜んでもらうために今年もくるみは全力でまゆゆを推していきまゆゆ

先日こどもの日に親戚のお家に挨拶まわりに行っていたら、おばさんからローソンのプレミアムロールケーキが余ったからお家に持って帰りなさいと言われましたそして家に持ち帰ったら…
IMG_1549.jpg

 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |


クリームが中から外に飛び出してました皆様もプレミアムロールケーキの持ち運びには十分お気をつけくださいませ

そして先日、くるみがお手伝いさせていただいた作品が公開・販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します

1つ目は制作会社「LLPドロップシッピング」様の『モスキートパニック!』です
unnamedmp.jpg
こちらはタッチで女の子さんを蚊から守る携帯アプリのゲームですくるみは画像左の女の子さんと、今回新キャラクターとして加わった右のピンク髪の女の子さんのお声のお手伝いをさせていただいておりますピンク髪ということでもちろん声質はくぎゅうっぽい感じのツンデレな女の子さんです体験版もありますが、ピンク髪さんは製品版のみの登場となりますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいませ

以下はアダルト向けの作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「Starlit Sky」様の『お姉さんのパンストでシコシコされちゃった僕』です
bannerjjk.jpg
こちらはせくしーなお姉さんのパンスト責めが体験できちゃうボイスドラマ作品ですお姉さんの下着や体に興味しんしんな弟くんを捕まえてお姉さんが体をはって大人などきどきなわざの数々でこらしめちゃいますパンストが登場するどきどきなボイスドラマ作品はなかなかないと思いますので探していた方は是非ちなみにくるみは黒のパンスト萌えです

2つ目はサークル「那由多堂」様の『ダークシスター~催眠館の鬼姉妹~』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094407.html
こちらは精力豊満な男の方をさらっていじめちゃう美人姉妹さんの登場するボイスドラマ作品ですくるみは姉妹のかおりさんとユキちゃん、そしてさらわれてきた男の方の声のお手伝いをさせていただきましたCGやスライドショー機能も付いた豪華なボイスドラマ作品ですので、こちらの姉妹さんたちにいじめてもらいたい方は是非

3つ目はサークル「男の娘ソフト」様の『男の娘乱交倶楽部』です

こちらは学園の怪しいクラブを舞台にした男の娘さんがたくさん登場するPCゲーム作品ですくるみはこちらの怪しいクラブを創設した澪先輩のお声のお手伝いをさせていただきました澪先輩は金髪碧眼の怪しい趣味を持った生粋のお嬢様ですが、他にもいろいろな性格・属性のかわいらしい男の娘さんがたくさん登場しますので、こんなかわいい子が女の子のはずがない方は是非チェックしてみてくださいませ

4つ目は制作者yanh様のblog「催眠オナニー・同人音声の日記」で公開されている『催眠音声9 ヴァーチャルSM催眠』です
a1de297d.jpg
こちらは無料でDLして聴くことのできるMさん向けの催眠音声作品ですくるみは全編のナレーションのお手伝いをさせていただきました催眠音声ってよくきくけどどんなものだろうと思っていた方は是非この機会にDLして聴いてみてくださいませまた、SMぷれいに興味あるけどお店には行きづらいし…という方にも音声を通して、いろいろなぷれいが楽しめますのでおすすめです女の方も聴けるように配慮くださっているので、周囲のMな女の子のお友達さんにおすすめするのもいかがでしょうかくるみだったらおすすめされたその日の晩にすぐさまDLして聴いてるかもしれません

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/213-5301da15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT