くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとザクとうふさん><

blogご覧くださりありがとうございます
最近blogのTOP絵をまったく更新できていないのが心残りなみるくるみです
1日がせめてあと8時間増えて32時間になってくれればいろいろできることの幅も広がるのになぁと思います

先日、くるみの地元のスーパーにもやっとジオン公国からの製品が流通しだしたようでしたので、早速購入してみました
IMG_1509.jpg
ジオン公国のマスコット的存在でもあるザクさんをかたどったお豆腐を販売することで、きっと公国の軍事費増強につながるんですよね

そして巷でもこちらのザクとうふさんの食べ方についていろんなアイディアが生まれているようですが、くるみはおーそどっくすに…
IMG_1510.jpg
サラダにして食べました平和なお花の森で埋もれて遊ぶザクさんをイメージしましたお豆腐のお味はしっかり枝豆の渋味が効いててお醤油とまっちしてました皆様もお近くのお店で見かけたときは是非食してみてくださいませ

そして次はイベントの告知情報になります

5月4日(金)に川崎市産業振興会館で行われる「まいどーる2012 SPRING @KAWASAKI」という全国のかわいい着ぐるみさんたちが集まるイベントの、「女優にチャレンジ!?シンデレラ」というコーナーでくるみがお手伝いさせていただいた音声がたぶん使用されると思いますくるみも最近ものすごく着ぐるみさんに興味があります…お近くにお住まいの方や、着ぐるみさんファンやオーナーの方は是非遊びに行ってみてください
mydollhyousi.jpg

そして以下はアダルト向けの作品のご紹介になりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「にじいろばんび」様の『いたずらてぃーちゃー ~秘密の保健室~』です
top_22.jpg
こちらは学校の保健室でおさげのかわいい女の子さんにどきどきな介抱ができちゃうPCゲーム作品ですくるみはおさげな女の子さんのはずきちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたお洋服や髪の毛、お肌のぷにぷに感など細部の質感までりあるな3DCGで、くるみも驚きましたそういえば3DCGのかわいい女の子さんの作品は多いけど、かわいい男の子さんの作品はないのかなとふと思ったショタ好きなくるみでした体操着、保健室しちゅ好きの方は是非

2つ目はサークル「human chair」様の『M男向けボイスドラマ詰め合わせ~オマケ付き~』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ093909.html
こちらは4本のどきどきなお話が楽しめるボイスドラマ作品ですくるみは作品2の男の方の大切な場所を潰しちゃうことがお仕事のお姉さんのお声のお手伝いをさせていただきました大切な場所を潰しちゃうお値段、妄想だけのお値段など、ものすごくりあるなお話のつくりになっていて、くるみも世間にはこういったお仕事をされてるかっこいいお姉様がいらっしゃるのではないかとどきどきしちゃいました他にも勝気でかっこいい元気なお姉様のお話がたくさんですので、お姉様に翻弄されたい方は是非

3つ目はサークル「ミントチョコレート」様の『露出少女虎2』です
banner_20120301103841.jpg
こちらはとらラ!の大河ちゃんがいろんな場所で露出を繰り広げちゃうPCゲーム作品ですくるみは大河ちゃんのお友達のみのりんのお声のお手伝いをさせていただきましたみのりんは露出癖のある大河ちゃんのことが大好きで、大好きなばかりにいじめちゃったり、後半は百合百合な展開もございますので、みの×タイ好きな方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じーくジオン!

むむ!やはりくるみ殿は、ジオン国民でありましたか! 以前から、怪しいと思っておりました。

しかし「ザクとうふ」とは...
ジオン食品開発部め、なかなかやりおるわ。
次はぜひ「グフとうふ」を開発して、くるみ殿に、あの名セリフを叫んで欲しいのであります。
「ザク(味)とは違うのだよ、ザク(味)とは!」

それでは、また... ジオンに栄光あれ!じーくジオン!


| ヒロ | 2012/04/25 18:41 | URL |

v-22ヒロ様v-22

じーくジオンv-237v-222
ついにくるみの正体がばれてしまいましたね…e-258

しかし「グフとうふ」…味はどうなるんでしょう。
まさかのブルーハワイ味でしょうかe-255

それでもくるみは木の股から生まれた訳ではありませんe-420
亡きノリス大佐を偲びかかんに挑戦しますよv-271

これからも共に公国の食品開発部の動きを見守りましょうv-91
ザクレロプリンとかもいいと思うv-9背中にいちごをのせてあげたいv-380v-380e-266
ジオンに栄光あれv-363

| みる☆くるみ | 2012/04/27 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/211-66a5e3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT