くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとゲームセンターで大量発生

blogご覧くださりありがとうございます
ジュエルペットのカノン様と御影くんがまさかの兄妹設定で毎日胸が苦しいみるくるみです
前回のジュエルペットサンシャインは最終回も間近だからかジュエリーナ様だーく化&女王様化して、くるみも含めた全国の皆口さん好きの大きなお友達大歓喜の30分でしたねw
しかも来週も30分まるまる引きつづき同じお話とは…ジュエルペ(ryのスタッフさん神すぎる
見逃したみなぐチストの皆様は絶対見て損しないのでなんとかして前回のジュエルペ(ry見てみてください

そして先日くるみがゲームセンターを徘徊していたら目の前にこんなものが…
kuma.jpg
昨年のゆるキャラグランプリで優勝した熊本のゆるキャラ「くまモン」が大量発生していました
にしこくんが1位だったらこれがにしこくんになってるのかなぁ…くるみもにしこくんぬいぐるみとかにしこくんの足やもっこりまでリアルなミニフィギュアとかほしいですにしこくんの中の人はメガネでいけめんな変態紳士だと信じるっでもメガネで巨乳の変態淑女なお姉様でも萌えるっ

そして先日くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「ろぷとぅす」様の『ロプト幻想戦記~水属性モンスタークインティーネのアナル責め~』と、『ロプト幻想戦記~火属性モンスターメラルの足コキ~』です
http://b.dlsite.net/RG17189/
こちらはモンスター娘さんに遭遇、捕獲されていじめられちゃうボイスドラマ作品で、くるみは水属性のクインティーネさんと、火属性のメラルちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました火と水、相反する2つの属性の女の子さんのお声をお手伝いさせていただけてとってもうれしかったですメラルちゃんは明るく元気に、でもちょっと残酷にクインティーネさんはおっとりして優しく天然な感じで作成させていただきましたので、お二人の違いも楽しんでいただければとってもうれしいですモンスター娘好きさんは是非

2つ目はサークル「ハイエンド」様の『緋落村玩具 種付け乱交の章』です
hiend_banner.jpg
こちらはかわいい女の子さんがいっぱいの怪しい村が舞台のみすてりあすなPCゲーム作品ですくるみは村へ主人公のお兄さんを連れてくる彩香ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました彩香ちゃんはお友達思いで、勇敢な女の子さんと思いきや…そこは皆様の期待を裏切りませんので、山村みすてりー好きな方は是非

3つ目はサークル「ねこめし屋」さんの『はめチェン!足コキっくアイドル コキぷりっ』です
kk_banner0.gif
こちらは2011年を賑わせたアニメのかわいい女の子さんがたくさん登場するPCゲーム作品です今までイベントの販売でしか手に入らなかった作品がついに先日DL販売&店頭販売開始されたとのことですくるみは「ジュエルットてぃんくる」のミアちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたサークルさんHPに制作者様入魂のサンプル動画もありますので、2011年がアツかった方は是非スイートプキュアのあの子も登場してます

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/209-af10262a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

