くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとおいしそうなつめ><

blogご覧くださりありがとうございます
早くかわいい春もののお洋服を着ておでかけしたいみるくるみです
もう黒いコートで素敵なお洋服を隠して外出するのはいやだー(今年も色もののコートを買う機会を逃しました

そしてくるみはずっとやってみたいなぁと思っていたすいーつでこにやっと今さら少しずつ挑戦中です
今回はとりあえずハンズさんで白い粘土を買ってきて型押しでクリームをいっぱい作ってつめに付けてみました
IMG_0497.jpgIMG_0498.jpg
おいしそうだけど友達から指にゴミついてるよって言われましたw
あとやってから気づいたのですが、ごてごてしすぎて指で耳の中かけないかゆいときかけなくて非常に困りました

これからも余裕があったら道具少しずつ増やしてストラップやマグネットやお人形の小物など自作できたらなぁと思います

そしてくるみのお手伝いさせていただいた作品が販売開始したとのご連絡いただきましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「BouSoft」様の『おさわりフラッシュ ~つんあへ! 妹は発情期~』です
banner_20111218144146.jpg
こちらは同サークル様が昨年10月に発表されたおさわりフラッシュの続編で、くるみはツンデレならぬツンあへになっちゃう妹のみかんちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました前作でもくるみは妹のさくらちゃんのお声のお手伝いをさせていただいたのですが、みかんちゃんはさくらちゃんと性格がまったく違っていて、さくらちゃんとは違う反応がくるみもとっても楽しかったです前作よりも、お声もおさわりできる箇所もはるかに増えてぱわーあっぷした作品ですので、おさわりフラッシュ好きな方は是非

2つ目はサークル「ミントチョコレート」様の『露辱少女あんこ★マギカ』です
banner_20120301103841.jpg
こちらはまどマギの杏子ちゃんのどきどきなお話やさや×杏なお話が楽しめるPCゲーム作品ですくるみはさやかちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました声質はあまり似せることはできなかったのですが、制作者様やテストプレーヤー様には良い雰囲気だったとのお言葉をいただけましたくるみもさやかちゃんと杏子ちゃんのかっぷりんぐはいつもどこか儚い感じがして切なげでとっても大好物です杏子ちゃんやさや×杏好きな方は是非杏×さやもいいよね

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/208-e6a904a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

