くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとプリキュアスナックの青と黄推しがすごい

blogご覧くださりありがとうございます
セブンプレミアムの食品は意外と安定してておいしいみるくるみです

先日コンビニで見つけて即買いしてしまったのですが
IMG_0441.jpg
BANDAIのビューティ、ピース推しとマーチさんの不遇っぷりがすごい…
ビューティー、ピースほぼ全身で主役のハッピーさんが1番下ってどうなのw

くるみはスマプリではまだみぬビューティーさん推しですが、シリーズ終了して空気になりそうなマーチさんがどれだけ活躍できるのかにも注目しています

そしてくるみのお手伝いさせていただいた作品が販売開始したとのご連絡いただきましたのでご紹介致します
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「クリアマナ」様の『年上で恋人の女剣士さんが1週間洗っていないチンカスペニスにご奉仕』です
http://clearmana.b.dlsite.net/
こちらは一緒に旅をしている年上の女剣士のお姉さんが優しくご奉仕くださる音声作品ですくるみは女剣士のエレナさんのお声のお手伝いをさせていただきましたエレナさんはぺろぺろしたり、じゅうじゅう吸ったりするご奉仕が大好きで、そういった台詞や音声が結構たくさん入っています最後にはなかなかご依頼いただくことのない鼻ですする音なんかも入ってるので、くるみも少しお恥ずかしいのですが、そういったご奉仕がお好きな方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまぁ~にblog覗いて、いつも楽しませてもらっています。
冒頭の ~みる☆くるみです。がとってもキュート。

先日、謎?の美少女くるみちゃんの姿がUPされていて、テンションがあがりました。
今度は後姿など、ぜひ!(正体がばれない程度に)

| ヒロ | 2012/02/25 14:07 | URL |

v-22ヒロ様v-22

blogご訪問&コメントありがとうございますe-466v-343
blog楽しんでいただけてくるみもとってもうれしいですe-446e-420

写真も喜んでいただけて安心致しましたe-449
またおもしろかったり、皆様に楽しんでいただけるものを発見したときは今度はくるみの後ろ姿でご紹介できるようにがんばりますねv-506v-352

ではではまたお暇なときにblog覗きに来てくださいませe-465e-266

| みる☆くるみ | 2012/02/27 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/207-88011831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

