くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとりらっくま号><

blogご覧くださりありがとうございます
先日やっと初めてH&Mに行って衝撃を受けたみるくるみです
町のおしゃれな女の子さんはここに来て小物を買いそろえてるんだなぁと実感しました

そしてその帰りにすばらしい乗り物に遭遇したので撮ってもらいました
rirakuma.jpg
友人と3人で行ったのですが、くるみだけ乗って他の2人は傍観しているというとてもしゅーるな光景になりました

そして先日くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたので、ご紹介致しますね
アダルト向けの作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「コシュマール」様の『サキュバスの性態~淫魔の甘い誘惑~』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ091225.html
こちらはせくしーでかわいらしいサキュバスのお姉さんに精気を吸い取られてしまう音声作品ですくるみはサキュバスのリディアちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました最近人外の女の子さんのお声のお手伝いをさせていただけることが多くて、人外設定好きなくるみもとってもうれしいですサキュバスさんの作品のお手伝いをするとどこかに石田彰ぼいすな素敵な男の淫魔さんもいらっしゃらないかなぁと妄想してしまいますでもくるみは襲われないような気がする素敵なサキュバスさんに襲われたい方は是非

2つ目はサークル「あひる山脈」様の『せんせいといっしょ。』です
69da848f.jpg
こちらはかわいい防寒っ子ちゃんの登場する音声付きのCGイラスト作品ですくるみは先生とごいっしょする防寒っ子ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました最後まで防寒具は脱がないという防寒具萌えな方にはかなりおすすめの作品ですくるみも昔まゆゆが白い水着に何故か白いマフラーを巻いたグラビアにはかなり萌えました水着や裸に防寒具…これも日本に古代から伝わるぎゃっぷ萌えの一種に入るのでしょうかかなりロリっ子さんの声質で作成致しましたので、小さい女の子さんがお好きな方も是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 17:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみさんのお顔の前にいるお邪魔虫さんを透明化したいのですが、どんなツールを使えばいいのかわかりません。できれば無料のやつがいいのですが、よろしくお願いします。

| 見せてほしーのあき | 2012/03/08 03:33 | URL |

v-22見せてほしーのあき様v-22

blogご訪問&コメントありがとうございますe-466e-266

くるみのお顔の前にいるお邪魔虫さんを透明化するツール…それはレッツ脳内変換ですv-441v-352頭でお邪魔虫さんのお顔をAKBの渡辺麻友ちゃんことまゆゆのお顔に脳内変換v-516さすれば万事解決めでたしめでたしv-9e-420

…というのは無理なご回答かもしれないので、1つだけ方法をv-91
以前こちらのblogにも書いたことがあるのですが、くるみは昔の椎名林檎さんの顔に似てると林檎さんファンの方によく言われますe-449とくに「ギブス」という曲のPVの林檎さんに似てるとのことですので、そちらを参照してみてくださいませv-218当たらずとも遠からずなお顔だと思いますv-411v-356

| みる☆くるみ | 2012/03/10 00:59 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/03/11 05:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/206-26b445f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT