くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとへんな広告と新作情報><

blogご覧くださりありがとうございます
ずっと前からですが光宗信吉さんの手掛けるBGMが好きすぎるみるくるみです
遊戯王やウテナ、ローゼンメイデン、ゼロ使、ネギまなどのアニメのBGMを作曲されている方です最近は光宗さんの曲ばかりおやつの時間や作業中に聴いています紅茶にクッキーに光宗さんの音楽でお家で執事喫茶気分(執事さんは脳内補正)

そしてタイトルにあるへんな広告ですが、くるみはスーパーなどでへんな広告やPOPを見つけるのが好きです先日も…
IMG_0413.jpg
みかん以外のものを勧めながらものすごくみかん推しなPOPを発見してしまいましたw
これだから大手でなく地元の中小規模のスーパーはやめられない…皆様もお買い物の際にはお店のゆるキャラならぬゆるPOPにも注目してみてくださいませ

そして先日からくるみのお手伝いさせていただいた作品が販売されたとのご連絡をいろんなサークル様からいただいておりますのでご紹介致しますね
アダルト向け作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「山吹堂」様の『メイドさんの逆調教~女装オナニー~』です
3870684c_20110928061218.jpg
同サークル様の、ご主人様がお屋敷のメイドのシンシアさんからおしおきされちゃう「メイドさんの逆調教シリーズ」の最新作ですくるみは前作に引きつづきメイドのシンシアさんとリィナちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました今回はご主人様が禁断の女装に挑戦女装と言っても、ふりふりのメイド服などの本格的なものではなく、ご主人様に用意いただくのは、女性物の下着とキャミソールといったらいとなものになりますので、既に女装でびゅーされている方も、ちょっと興味があったけど手がでなかった方もこの機会に是非女装は最初するのにとても勇気がいるのですが、やってみると新感覚の未知の世界が広がってとても良いという噂をくるみも聞きます

2つ目はサークル「ろぷとぅす」様の『ロプト幻想戦記~ブリュンヒルデの手コキ~』『ロプト幻想戦記~フェンリルと淫行~』です
http://b.dlsite.net/RG17189/
こちらはRPGの世界に登場しそうなぇっちなモンスター♀に襲われちゃう人外ものの音声作品ですくるみは気高く美しい翼人のブリュンヒルデさんと、元気な犬っ子のフェンリルさんのお声のお手伝いをさせていただきましたお二人は性格がまったく逆で、ブリュンヒルデさんは人間さんを下等生物と毛嫌いしているほどのプライドの高いかっこいいお姉様な性格をしています対してフェンリルさんは人間さんが割と好きな元気で明るい人なつっこい性格ですので、お好きな女の子さんの方の作品を是非

3つ目はサークル「たまろ」様の『ふたなり琴音ちゃん』です
http://sinnmenn.blog98.fc2.com/
こちらは聴いている方がふたなりさんの琴音ちゃんになりきって、いろんな女の子さんの元へ遊びに行くどきどきな音声作品ですくるみは琴音ちゃんと、せくしーなお姉さんの桔梗さんのお声のお手伝いをさせていただきました催眠っぽいぱーとも入っておりますので、催眠音声や自分が女の子になっちゃう作品がお好きな方は是非桔梗さんも含め、3人の個性豊かな女の子さんの元に遊びに行けますので、是非皆様のお気に入りの女の子さんを見つけてみてくださいませ

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/205-83aca0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT