くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとアキバのおみやげ><

blogご覧くださりありがとうございます
『さばドル』の時間中は「まゆゆかわいいよまゆゆ」しか連呼していないみるくるみです

先日就職活動に東京に行ってきたお友達からアキバのおみやげをもらいました
aki01.jpg
まゆゆの所属するAKBのチームB柄キティちゃんのメモ帳と、メイドさんの入浴剤と、秋葉原の駅の表札のライトと、中古フィギュアしょっぷで激安だったというキュアムーンライトのフィギュアw
ムーンライトフィギュアは単にくるみが毎週プリキュア見てるから、プリキュア好きそうだったから買ってきたとのことw
くるみはミルキィローズ推しなのですが…これを機に推し変しますかねムーンライトの付き人の妖精さんは何気に声が石田彰様だし

IMG_0410.jpg
入浴剤の裏にはこのように書かれていたのですが、くるみはかわいい女の子よりメガネな執事さんに癒されたい…
この入浴剤の執事さんばーじょんはなかったのかああああと問い詰めたところ、それは置いてなかったとのことこの会社さんには是非執事さんばーじょんの入浴剤を作ってほしい

IMG_0411.jpg
そして秋葉原ライトは単三電池4本も使うけど、あかりを灯すととってもかわいい玄関や枕元に置いてもいいと思うのですが、くるみはフィギュアやお人形の小道具に使うと素敵だなぁと思っています

こんな楽しいグッズが売っていたり、いろんなフィギュアやお人形さんがその場で手に入るアキバ…アキバはくるみのような人間にはこの世の天国なんでしょうね一刻も早く、くるみの地元もアキバのような街に近づけるのを切に祈っております

ではでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/204-61439c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT