くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた新作情報☆ミ

blogご覧くださりありがとうございます
寒いときはしょうがにかぎるみるくるみです
しょうがを食べるとなんだか体がほくほくしてきて1日中あったかです

1月下旬から日常生活の方が少し忙しくなって、こちらのblogの更新がなかなかできませんでした
その間、くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたので、ご紹介致しますね

1つ目は制作者「Hiro24 Project」様の『優しい声』です
logo.gif
こちらは落ち込んだとき、ちょっといらいらしちゃうときに励まされたり元気のでる言葉をかけてくれるiphoneアプリですくるみも声をかけさせていただくお姉さん役でお声のお手伝いをさせていただきました気分が沈んだときに前向きになれるヒントがたくさん入ったとってもあたたかなアプリですので、皆様の携帯に是非しのばせてみてくださいませ

そして以下はアダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


2つ目はサークル「男の娘ソフト」様の『エクレーシア~女装収容所における快楽と堕落~』です

こちらは年末のコミケでも販売されました「男の娘ソフト」様の新作のPCゲームです先日からDL販売が開始されましたくるみは女王様のソフィア様にお仕えする男の娘奴隷さんのポチ子ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました冬コミで手に入らなかった方は是非

3つ目はサークル「Sky Walk」様の『Rane Crisis~天才軍師少女コスプレえっち~』です
bana_20120201090828.jpg
bana008-001.gif
こちらは黒髪メガネっ子のまじめでおっとりな軍師のギャラルちゃんが洗脳された幼馴染の男の子さんにどきどきなことをされちゃうPCげーむ作品ですくるみはギャラルちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました凌辱っぽい感じのするこちらの作品ですが、選択肢によっては甘々な展開や、BLっぽい展開にもなって、かなり幅広い展開が用意されている作品ですので、いろんなコスプレ・属性好きさんは是非くるみの大好きなメイドさんっぽい展開もあります

4つ目はサークル「スカンクス」様の『ドMの先輩をオナラで苦しませてアゲル♪』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ090330.html
こちらは後輩の女の子さんがおならで先輩をおしおきしちゃうボイスドラマ作品ですくるみは後輩の女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきました声質はCCさくらの知世ちゃんのような声質で作成致しましたので、知世ちゃん好きな方も楽しめる作品になっているのではと思いますかわいい後輩の女の子さんに身動きとれなくされておならでせめられる体験をされたい方は是非

5つ目はサークル「ほーりうぉーたー倶楽部」様の『くるみらえんじぇる』です
banner_20111207040843.jpg
こちらはインエンジェルの葉クルミちゃんをもちーふにした3D動画作品ですくるみはクルミちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたバニー姿のクルミちゃんを見ることができたり、触手や分身など本編にはないわくわくな展開もありますので、クルミちゃん好きさんは是非チェックしてみてくださいませ同サークル様のスロットゲームも本格的でお家でのスロットの練習に良いかもしれません

6つ目はサークル「キャンドルマン」様の『正義の味方の堕としかた ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~』です
http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/
こちらは戦隊モノにはおなじみの敵の女幹部のお姉様からヒーローのレッドくんがいじめられちゃうボイスドラマ作品ですくるみは女幹部のお姉様のお声のお手伝いをさせていただきました戦隊モノの女幹部のお姉様ってとっても美しくてせくしーで強くてかっこよくて…くるみも昔からヒロインのピンクちゃんよりも憧れていました今期のゴーカイジャーでも声優の井上喜久子さんが声をあててらっしゃって素敵でしたよねそんな憧れの女幹部さんのお手伝いをさせていただけてとってもうれしかったですくるみと同じように昔からピンクちゃんよりも女幹部のお姉様に惹かれちゃってた方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/203-144cd843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT