くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみと目覚ましアプリ><

blogご覧くださりありがとうございます
最近見切り品の果物を買ってジャムにすることにハマるみるくるみです
でもジャムだけ大量に作って実はパンを切らしているときがしばしば…

そして、タイトルの件ですが、先日、くるみがお手伝いさせていただいた目覚まし時計アプリが販売されたとのご連絡いただきました
jka.jpg
制作者IGETAYA様の『女子高生アラーム』ですくるみは皆様を起こしに来る幼馴染の詩織ちゃん(画像左)と詩織ちゃんの妹の彩音ちゃん(画像中央)のお声のお手伝いをさせていただきましたこちらには普通の時計アプリにはない特別な楽しい機能がございまして、目覚まし音声が豊富な上、スヌーズ機能を使わずに一発で起きることができると、好感度がたまっていき、特別なイベントが起こっちゃうという市販のシュミレーションゲームのような機能がありますこれは早起きしたくなる…時計と日にちの読み上げ機能も付いておりますので、毎朝素敵な女子高生さんに起こしに来てほしい方は是非

また、同じ制作者様の『的格言』という、皆様にぴったりな格言を探してくれるアプリのお声のお手伝いもさせていただきましたので、こちらも興味がある方は是非
teki.jpg

そして以下はアダルト向けの作品のご紹介ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


そしてくるみがお手伝いさせていただいた同人サークル様の作品も販売開始したとのご連絡いただきました

1つ目はサークル「KGB」様の『東方闇触手』です
546523313_20120120083402.jpg
こちらは東方の女の子さんたちがたくさん登場するRPG作品で、くるみはパチュリーのお声のお手伝いをさせていただきましたくるみは実は東方ではパチュリーが1番大好きな女の子さんでしたので、お手伝いさせていただけてとってもうれしかったですパチュリーにはかかせない「むきゅ~」も収録されておりますので、ぱちぇ好きさんはもちろん、登場人物豊富ですので、東方好きさんも是非

2つ目はサークル「らくがき帝国」様の『はつむす。』です
bn.gif
こちらは3DCG動画とコミックが同時に楽しめるPCゲーム作品で、くるみはヒロインの幼馴染の女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきましたこちらの女の子さんは、ぇっちなことに興味はあるけど、実体験のない女の子さんで、それを隣の男の子さんに相談に行く…というすとーりーです男の子さんもとっても優しくて包容力があって寛大で…くるみもこんな幼馴染の男の子さんがほしいと思っちゃいました幼馴染や学生ものがお好きな方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/202-ac940ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

