くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとあけました><新春のお知らせ

blogご覧くださりありがとうございます
帰省中に今更PSPでクロノクロスを初ぷれいしたみるくるみです

ちょっとゆるい感じがしたけど、40人以上いるキャラクターがみんな魅力的で、それぞれに物語を持っていておもしろかったです音楽と町や自然がとにかく美しいスクエア版幻水って感じでしたバトルのシステムが今までにやったことないタイプで新鮮でなかなかおもしろかったですクロノブレークは本当に破談になっちゃったんだろうか…もう1度制作開始してほしい…

そして皆様、あけましておめでとうございます
今年も昨年と変わらず、皆様の前でこうやってご挨拶できることを本当にうれしく、幸せに思っております…来年もまた、いつもお見守りくださる皆様と、素敵であたたかなお正月が迎えられるよう、2012年度もくるみの活動、日常生活ともに精いっぱいがんばりたいと思います

そして、帰省中に発見したのですが…
IMG_0345.jpg
IMG_0348.jpg
このクリスマス限定ホワイトチョコマンハッタン(くるみの地元で有名なご当地菓子パン)…
なんかやらしい
ホワイトチョコがうまい具合にとけて固まっててR18指定しなくていいのかと思っちゃいました

そしてくるみがお休みをいただいている間にお手伝いさせていただいた作品の販売のご連絡いただきましたのでご紹介致しますね

アダルト向けの作品のご紹介になりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


お休み中に販売開始されたくるみのお手伝いさせていただいた作品のご紹介を致します

1つ目は、サークル「無色企画」様の『無職引きこもりの私は数年ぶりに家の外に出た所でレイプされ無職引きこもりに戻ってしまいました』です
w200h40b.png
こちらはおとなしくて優しい引きこもりの女の子さんが登場するPCゲーム作品ですくるみはこちらの引きこもりの女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきましたこちらの女の子さんが危ない目に合ってしまうのか、幸せな未来をつかむのかは作品をぷれいされる方次第是非、こちらの女の子さんをお外に連れ出してあげてくださいませ

2つ目はサークル「夢草子」様の『痴獄少女』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ088111.html
こちらは和のあやしくて艶やかな雰囲気ただようボイスドラマ作品ですくるみは物語に登場する夜美ちゃんと喜狂ちゃんの姉妹のお声のお手伝いをさせていただきました女の子さんを困らせちゃう悪い男の人の精を吸いつくしておしおきしちゃう2人は現代の和風さきゅばすさんのようにも思えます2人の怪しいおしおきを受けてみたい方は是非

3つ目はサークル「魔天」様の『LOVE NOTE PLUS -ラブノートプラス-』です
banner_20120112012426.jpg
こちらは某少年マンガのヒロインのルキちゃんや結蜜柑ちゃんとの学園生活が楽しめるPCゲーム作品ですくるみは蜜柑ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました蜜柑ちゃんはツンデレながらも実はお兄ちゃんのことが大好きなことで有名ですが、ぷれいやーの方の蜜柑ちゃんへの接し方次第で、その固い想いも変えることができるかもしれません蜜柑ちゃん好きな方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/201-7c849996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT