くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと新作や年末・年始のお休みの情報><

blogご覧くださりありがとうございます
セブンスドラゴン2020の裏ダンジョンのラスボスが強すぎて泣く泣く狙撃手の自爆攻撃(技使用後キャラクター消滅)×2で倒したみるくるみです
セブンスドラゴン2020は敵の強さや戦闘システム面はやりごたえがあってよかったのですが、もう少しクエスト・ストーリー面を練ってほしかった気がします奥義や最強武器が簡単に手に入って驚いたwでも使用キャラクターを変えたり、自分で制限ぷれい設定したりして2周目ぷれいしたくなる作品の懐の深さはあって、まだまだ違う形で楽しみたい作品だと思いました

あと「ポケモン+ノブナガの野望」無いと思うのですが、なんだかんだで買ってしまう気がして今度の春が怖いです…

そしてタイトルにもありますが、たくさん年末の情報や、くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始したお知らせがございますのでご紹介致しますね

まずは年末・年始のくるみのお休みのお知らせから
毎年、年末・年始にお休みをいただいているのですが、今年は12月27日(火)~1月6日(金)まで、PCの使用・確認ができないため、お休みをいただこうと思いますその間、ご依頼のお返事や作成が遅れますので、ご了承くださいませ
(※その間、ファイルのお届けを予定しているサークル様のファイルは、12月26日までにお届けできるようにがんばりますのでご安心ください
以下はアダルト向け作品のご紹介になりますので、18歳未満の方のご閲覧はご遠慮くださいませ


12月21日(水)発売の『PUSH!!』というゲーム雑誌に、くるみが先日お手伝いさせていただいたサークルBouSoft様の「おさわりフラッシュ ~でれあへ! 妹は発情期~」の体験版を収録したソフトが付録として付いてくるそうです
logo01.jpg
banner_20111218144146.jpg
体験版はDLsite様などからでもDLできるのですが、まだ未DLでこちらの雑誌を購入されてる方は是非ぷれいしてみてくださいませ

そして以下は、くるみがお手伝いさせていただいた作品の販売開始のお知らせです

1つ目はサークル「みるーじゅ」様の『催眠術でいつでもどこでも強制H×3』です
banner_1.jpg
こちらは、同サークル様の人気シリーズの最新作のCG付きのボイスドラマですくるみはScene4の男の方を気持ち良くするお手伝いが当然という催眠をかけられた女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきましたどきどきな言葉がたくさんで、くるみの他にもたくさんの方がお声のお手伝いされてる人気の作品ですので、喜んでどきどきなお手伝いをしちゃう女の子さんがお好きな方は是非

2つ目はサークル「BlueOcen」様の『Dの人妻』です
bannerb.jpg
こちらは、きれいでせくしーな人妻の詩織さんがちょっと危ない目にあってしまうPCゲーム作品ですくるみは人妻の片瀬詩織さんのお声のお手伝いをさせていただきましたくるみもお手伝いさせていただいて驚いたのですが、お話の内容が大きく変わる選択肢がたくさんあります詩織さんを救うも危ない目にあわせるも、誰とくっつけようも、作品をぷれいされる方次第くるみは息子の直樹くんルートに萌えました人妻さん好きの方は是非

コミケの情報はもう少し直前になったらお伝え致します
それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/197-1d4aa64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT