くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休み中の新作情報☆ミ

blogご覧くださりありがとうございます
セブンスドラゴン2020はまだ本編のラスボス手前、早く鬼畜だと悪名高い裏だんじょんに進みたいみるくるみです

くるみは先月末~今月始めまでお休みをいただいていたのですが、その間にもくるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致します

アダルト向け作品ですので、18歳未満の方のご閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「ほーりーうぉーたー倶楽部」様の『くるくるスロット』です
banner_20111207040843.jpg
こちらは萌えスロで有名なツンエンジェルの葉クルミちゃんおんりーのどきどきな動画が楽しめる本格スロットゲームですくるみも製品版いただいたのですが、くるみはスロット経験がなく、ボーナス1回しか当てることができませんでしたお上手な方だときっともっとたくさんのどきどきな動画が見れるのだと思いますお声はなるべく、くるみも大好きなくぎゅうに近づけて作成しておりますので、くぎゅう好きさんや、スロット好きさんは是非ちゃれんじしてみてください

2つ目は、サークル「男の娘ソフト」様の『男の娘レイプ~調教ザーメンでアヘアヘBefore⇒After~』です

こちらはいろんな性格、属性の男の娘さんと3段階のどきどきなお話が楽しめるPCゲーム作品ですくるみは近所の学生の男の娘さん、彩音ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました最初は主人公のことをおもいっきり毛嫌いしてる彩音ちゃんですが、お話が進むとどんどん様子が変わっていっちゃいます男の娘好きさんや、調教ものがお好きな方は是非攻略対象の男の娘さんが6人もいてとっても豪華です

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/196-461a8cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT