くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと15年ぶりの…><

blogご覧くださりありがとうございます
食わず嫌いだったもつ鍋を友人と食べに行ったらこんなおいしいものを十数年食べてなかったなんてと衝撃を受けたみるくるみです月に一度は食べにいきたくなる味かも…

くるみの地元の公園は毎年この時期になるとイルミネーションをするのですが、今年は
IMG_0198.jpgIMG_0197.jpg
スケートリンクができたり、くるみの地元の交通カードのますこっとのゆるキャラの電飾があったりと新鮮で楽しかったです
スケートリンクは女子高生たちがセーラー服のまま数人ですべっていて、くるみもあんなときがあったなぁと少しなつかしく外から見てました

そして先日発売された15年ぶりのあれをくるみは手に入れました
IMG_0183.jpg
たまごっちiDLたまごっち15周年記念ばーじょん

最近町の小学生たちが首からぶらさげてるのを見て「最近の子はよくたまごっち持ってるけどおもしろいと感じてるんだろうか…」と少し興味を持っていたので、せっかく記念ばーじょんが出たので購入してみました
そしたらサイズが無駄に大きくなってるのはカラーになって解像度があがってるからだとか、赤外線通信機能を搭載してるだとか、15年前にはない今どきの進化が数多く見られて驚きましたw

中でも地元の大型デパートや電気店に置いてある通信スポットで通信すると
IMG_0274.jpgIMG_0275.jpg
地元の特産品や衣装が手に入るのがおもしろかったですこちらを持って全国を旅するのも楽しそうですね

またちょうどくるみのお誕生日が最近あって
IMG_0277.jpgIMG_0272.jpg
お祝いしてくれたり、クリスマスイベントがあったりして15年前を思い出して本当にはまってます

朝から瀕死状態になってたり、部屋中うんちまみれになってるときとかありますが、今は品薄で買えなくて困ることもなく普通におもちゃ屋さんで買えますので気になる方は是非くるみといっしょにたまごっち生活楽しみましょうたまごっちが結婚して子供産んだり、育てたたまごっちが記録される図鑑機能も付いてて、かなり長く楽しめるようなつくりになってました

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/195-d518f932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT