くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピッコロさんだいだいだいだいだーいすっき♪

blogご覧くださりありがとうございます
秋はおいしいケーキとおいしい飲み物をいっしょに食べるおやつの休憩時間がよりいっそう素敵に感じるみるくるみです

そして今日はスーパーで素敵なものを発見してしまいました
IMG_0097.jpg
最初はトランクスとピッコロさんだけにしようと思ったのですが、トランクスの缶の後ろから王子がwピッコロさんの缶の後ろから悟飯ちゃんがwwゆかりのあるお二人が出てきてくるみも二人を置いていくわけにもいかず、4缶買ってしまいました

くるみはドラゴンボールの中で恋人にするならトランクス、旦那様にするならピッコロさんがいいなと思っていますただピッコロさんは地球人じゃなくてナメック星人だし無性別だし…道は険しそうです

こちらの缶は飲んだら缶切りで穴を開けてペン立てやお箸立てに使おうと思います

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>恋人にするならトランクス、旦那様にするならピッコロさんがいいなと思っています

みんなカッコイイよね。全種類買いたくなる気持ちわかるな~。何でこの2人をチョイスしたの?

| プーアル | 2011/11/13 05:35 | URL |

v-22プーアル様v-22

blogご訪問&コメントありがとうございますe-466v-356

トランクスを恋人にしたい理由はやっぱり鳥山先生が他の登場人物より女の子のファン向けに描いていて、単純にりりしくて優しくてかっこいいからでしょうかv-411v-356しかも将来カプセルコーポレーションの若社長なんて…有望すぎるe-449

でも結婚して生涯いっしょに暮らすなら、ピッコロさんのような強くてたくましくて、ときには愛情ゆえに相手を叱ってくれるような厳しさや思いやりのある方が良いですe-446e-266子育ても上手ですしw

くるみはあと、お友達にするならプーアルとミスターポポさんが好きなのですが、今回缶のデザインにはなってなくて残念でしたe-452
神殿でプーアルとミスターポポとデンデとゆっくりお茶を飲みたいですv-273

| みる☆くるみ | 2011/11/14 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/193-fe184ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT