くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみと東映のミューズたん推しがすごい

blogご覧くださりありがとうございます
水だしハーブティーを作ろうと思ったらハーブの分量間違えてとんでもない味の雑草ジュースができたみるくるみです

先日、友人に連れられてプリキュアの最新作の映画を見てきました
IMG_0082.jpg
今期のプリキュアはしっかり見てるのでお話にもついていけたのですが、先日から4人目のプリキュアとして登場した小学生、ランドセル、メガネ、ツンデレ、プリンセス…あらゆる最強属性を盛り込んだロリっ子要員キュアミューズたん推しが映画でも半端なかったですミューズたんの「パパ発言に毎週きゅんきゅんきちゃってる皆様は絶対見に行って損なし

ちょうど駅伝でプリキュアがない日曜日に見に行ったために、会場中に親子づれの幼女が
プリキュアがピンチになるごとに「ぷりきゅあがんばれええーーーの声がひびき、エンディングでは通路でみんな元気にプリキュアダンスを踊ってくれていました
大きなお友達だからミラクルライトはもらえなかったけど、プリキュア大好きな小さなお友達からかなりの元気がもらえてとってもよかったです

ちなみにアニメに先駆けてEDダンスにミューズたんの3D映像が追加されてました
IMG_0083.jpg
ミューズたん体が細すぎてお姉さんはぁはぁ はらはらしましたぞ
たぶん映画の公開が終わった後にアニメの方ではEDに追加されるのだと思います
冬コミはアコ×パパ、アフロディーテ×めふぃすとの薄い本が出そうw

そして先日、くるみのお手伝いさせていただいた作品も販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介致しますね
アダルト向けの作品ですので18歳未満の方のご閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「I」様の『スク水の黒猫がこんなに喘ぐわけがない』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ085689.html
こちらは俺妹の黒猫ちゃんの猫耳スク水動画が楽しめるPCゲーム作品で、くるみは黒猫ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました声質はアニメの黒猫ちゃんにくるみのできる限り似せてみましたどきどきな単語をいっぱいお話しちゃう淫語版とよりりあるな喘ぎのみの音声の2種類が選べますので、お好きな方のスク水黒猫ちゃんを是非攻めてみてくださいませ

2つ目はサークル「田中屋本舗」様の『イかされ少女~暗示をかけられ名前を呼ばれて即絶頂!?~』です
http://b.dlsite.net/RG10871/
こちらは学校を舞台としたボイスドラマ作品で、くるみはちょっとツンデレ気質なヒロインの女子高生さんのお声と、作品のイメージイラストのお手伝いをさせていただきました名前を呼ばれる度に体が反応してしまうという不思議な暗示を男の子さんにかけられて大変なことになっちゃう女の子さんのお話で、女の子さんが学校でもお家でもとっても困ったことになっちゃっていたので、くるみも最後はどうなっちゃうのかとひやひやしちゃいました普段あまり意識はしませんが日常で名前を呼ばれる機会って結構あるのですね…ツンデレ系学園ヒロインがお好きな方は是非

3つ目はサークル「Aqua-baiser」様の『ガールズトーク(体験版)』です
gt_bn03.jpg
こちらは同サークル様のPCゲーム作品「アンニュイ天使」、「Sweet Raspberry Romantica」、「ハニーデューバニラ」の続編で、先日から本編の一部をおさめた体験版が公開になりましたくるみは上部バナー右のユミルデちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました体験版だけでもとっても豪華な内容、そして完成版はなんとフリー公開・頒布されるそうですので、是非チェックしてみてくださいませフリー公開までに前作3作品でお楽しみになるというのも素敵かもしれません

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/192-a06405d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

