くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと新作情報^^

blogご覧くださりありがとうございます
もう夏物のお洋服はがんばっても着れないそう悟ったみるくるみです

日常生活のこともあってblogがあまり更新できず申し訳ございません
隙を見つけてなるべく更新してまた皆様と記事を通してほっこりした時間を共有できればと思っています

本日は、先日くるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのご連絡いただきましたのでご紹介をさせていただきます
アダルト向けの作品ですので18歳未満の方のご閲覧はご遠慮ください


1つ目はサークル「GLOW-BE」様の『俺が妹にできることー』です
banner_20110908234650.jpg
こちらはある日妹ちゃんが特別交渉官候補生に選ばれ、仲を引き裂かれる運命となった兄妹さんの数日間を描いたPCゲーム作品ですくるみは主人公の妹の雨森綾羽ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたいつもの日常が終わることによって、ふくらんでいく綾羽ちゃんのお兄ちゃんへの本当の気持ちが丁寧に描かれています同サークル様の前作『プロジェクトP-精液搾取計画-』とも少しつながりがあって、前作ぷれいされた方は二度おいしい作品となっていると思います兄妹ものがお好きな方は是非

2つ目はサークル「BouSoft」様の『おさわりフラッシュ ~でれあへ! 妹は発情期~ 』です
banner_20111031033907.jpg
こちらは妹ちゃんといろんな格好でいろんな道具で遊べるFlashのPCゲーム作品ですくるみは妹のさくらちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたとっても攻略性や双方向性が高い作品で、1周しただけでは登場させることのできない要素もありますたくさんさくらちゃんとのコミュニケーションを深めて、制作者様のどきどきなFlashとくるみのお手伝いさせていただいたお声をふるこんぷしていただければうれしいですおさわりFlashややりこみ要素の高い作品がお好きな方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/191-8da69e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT