くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとすてきなきゃんどる☆

blogご覧くださりありがとうございます
半年前から楽しみにしてたPSPの「セブンスドラゴン2020」の発売日が11月に延期となったと知ってしょっくなみるくるみです
古代さんサウンドと細々した育成と王道のこまんど式RPGがとっても楽しみです

そして先日お友達から素敵なあろまきゃんどるせっとをプレゼントしていただきました
2011102206480000.jpg
あろまきゃんどるは前から少し興味あったのですが、なんだか危険そうな感じがして回避してました
でもいざ焚いてみると消すのも一息で簡単だし、ろうそくの明かりって思ってた以上に見ているだけでなんだか落ち着いてほっとした気持ちになることができますお部屋の灯りを消すと…
2011102207030000.jpg
あったかい光で秋の夜長をほっこりすごせそうな気がしました
焚き火を見ていやされるというのは人間の本能なのかもしれませんねそんなに危ないものではなかったですし、値段もお手頃なものが多いので興味のある方は是非くるみといっしょにきゃんどるでびゅーしちゃいましょう

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このあろまきゃんどる、どんなにおいがするんですか?

| さき | 2011/10/23 19:38 | URL |

v-22さき様v-22

こんにちはv-411blogご訪問&コメントありがとうございますe-466v-356

こちらの白いきゃんどるからは、ちょっとさわやかなバラの匂いがしてましたe-446
焚く前の蝋燭はものすごく匂うのですが、焚くとそんなに匂わなくなるのが意外でしたe-451

いろんな香りの蝋燭が売ってるようですので、さき様も是非お店のきゃんどるこーなーをのぞいてみてくださいe-420

| みる☆くるみ | 2011/10/24 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/190-6164f83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT