くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰しました><

blogご覧くださりありがとうございます
スイートプリキュアのアコちゃんの「優しい頃のお父さんに戻ってという台詞でスターウォーズのルークとベイダー卿の関係を思い出したみるくるみです最近のプリキュアは父子の軋轢ものを扱うシリーズが多い

そしてくるみなのですが先日から、萌えボイスさん、企業・同人サークル様からのご依頼を復帰致しました
お休み期間中とそんなに忙しさは変わらないのですが、少し落ち着いたのと、お休み期間中にくるみの活動を一旦このまま休止することも考えたのですが、いざ活動をやめることを考えると、かえって、どうしてくるみがこちらの活動をつづけたいかの理由がはっきりしてきて、やはり予定通り復帰すべきだという考えに至りました

くるみがお声のご依頼やイラストのご依頼をできるだけつづけたいと思う理由は、皆様に素敵なお時間をお届けしたいことはもちろん、1つでも多くのいろんな作品が生まれるお手伝いをさせていただいて、1つでも多く日本のサブカルチャーを形作る礎となりたいからです

企業様、同人サークル様、ときにはたった1人の制作者様…多種多様な方の斬新であったり、個性的であったり、いろいろなアイディアが作品となって発表されることにより、現在の日本のアニメ・マンガ・ゲームの文化は形成され、進歩していると思いますでも、人材不足や資金面から、せっかく日本のサブカルチャーを前進させるアイディアも形にならないけーすもあると思います

くるみも周りにそういうお友達を何人も見てきましたでも、そこにくるみがお手伝いさせていただけることがあり、制作が難しかった作品を制作できるお手伝いができれば、くるみも新しい作品の誕生に立ち合えることができ、とてもうれしいですそれに加え、制作者様や聴いてくださるいろいろな方にも喜んでいただければ、もっともっとうれしいです

今まで何もできなかったくるみだけど、本当にひょんなきっかけだったけど、これからもたくさんの方に素敵なお時間をお過ごしいただきたいから、日本のサブカルチャーの新しい1ページを制作者様とともに少しでも形づくっていきたいから…くるみはくるみの活動をつづけていきたいのだと強く感じました
ですので、皆様も何かくるみにお手伝いできることがあれば、これからもいつでもお声をおかけくださいませくるみでできることであれば精いっぱいお手伝いさせていただきます

とくに冬コミに向けて作品を制作されているサークル様のご依頼は、直前になるとご依頼が立て込み、ご依頼者様のご希望に沿えないけーすもございますので、お早めにお声をおかけいただけるとうれしいです

それでは少し長く、固くなっちゃいましたが(記事がですよ)今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 04:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>それでは少し長く、固くなっちゃいましたが(記事がですよ

ぶたまる「わかっとるがなww
でーもー、オマケで座布団一枚。
やまらくーん」

やまら「この座布団、サイドから伸びてる触手が
座ってる人の感じやすいとこを感知して、重点的に
せめてくれる、新製品ですよっ。
本日『エロネットたから』から出たばっかりの
商品ですっ」

ぶたまる「この座布団に座ったあと、まだ
ギャグをかましている余裕がくるみちゃんに
あるのか?これは見物だなww」

やまら「うしししっww」


| ぶたまる&やまら | 2011/10/21 18:55 | URL |

v-22ぶたまる&やまら様v-22

くるみ「はわわーv-363どこからともなく座布団がe-451
ふかふかで気持ちよさそうですe-349やまらさんありがとうございますe-466v-356

うねねねねね

くるみ「ほわあああああe-452座布団から触手さんがああv-363
…ってこの触手さんくるみの感じやすいところを目指してうねうねしてきてるんですかi-198
や、やめてくださいっv-516

すかっすかっ

くるみ「え…v-361触手さんの動きが止まった…くるみのお胸の前でなんだかすかすか変な動きしてますよ…v-361はっe-329触手さんv-363くるみのお胸はここですよe-284v-356ううう…触手さんにも胸と判別してもらえないお胸なんて…e-259

| みる☆くるみ | 2011/10/23 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/189-387beaaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

