くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラチナだんいんのうえは…

001_20111010061835.jpg
スイートプリキュアとくべつのだんいんさんということは…放送中みんなのパンツが見えるようになるとか 今までいっぱいプリキュアを応援してきたってことだねお姉さん、わかるよ

予定より少し遅れましたがプリキュアのデータ放送のプリキュアレベルがやっと1ランクあがりました
まさかプラチナだんいんの上がハーモニーだんいんとは…プラチナの方が上だと感じてしまったくるみはもうちいさなおともだちの中には含まれないのだと感じましたw

それにしてもまた次のレベルまで遠いよ、メロディ
いつになったら「ビートは俺の嫁」ランクが登場するんでしょうか…

| 未分類 | 06:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなものがあるとは知らなかった
学生の時は仮面ライダーも初代プリキュアも見てたけど社会に出るとついつい昼まで寝ちゃって見ることができませんね
次の日曜起きてたら自分もやってみます

| しゃかもとー | 2011/10/11 04:43 | URL |

v-22しゃかもとー様v-22

こんにちはv-411blogご訪問&コメントありがとうございますe-466v-356

プリキュアのデータ放送のポイント制は2~3年前から始まっていたような気がしますv-339
こういうのがあれば日曜の朝もがんばって楽しんで起きれますよねe-446東映さんGJというか新たな苦悩を生み出してくれたというかw

しゃかもとー様もがんばって是非来週からプリキュアおうえんだんに入団してみてくださいねv-218v-352ハーモニーだんいんがお待ちしておりますv-341

| みる☆くるみ | 2011/10/12 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/188-32336d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT